
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クッキー屋さん

完徹でバイトをしてみた。

無駄にハイテンション(◎∀◎)

ってことで無事最後のバイトが終わりました。
これで甘い匂いさせながら電車に乗ることもないのだろうな。
帰ってきてソッコーでお風呂に入りたくなる衝動もなくなるのだろうな。

一緒に辞めた先輩が今日オーストラリアに発ちました。
前から思ってたけど…行ってみたいなぁ…オーストラリア。
行くなら真夏のクリスマスを体験しに!!
ってことで来年のお楽しみです(・ω・)ノ
23:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新事実

昨日、1時間睡眠。

今日、16時間睡眠。

実に極端であることが判明。
21:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

モテモテ

あたしがモテる季節がやってきたようです。

蚊にね。

もういたるところを刺されて刺されて。
同じ場所にいてもあたしだけ刺されるのはなぜでしょう。

あ、だからあたし貧血なんだ(・∀・)
21:15 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

剣の人

歴史小説を読みました。
池波正太郎作、「幕末遊撃隊」
歴史小説はあまり好きじゃないと言って読まなかったあたしですが、
これは読みやすかったし、
おもしろかったので一気に読みました。
主人公のキャラがとても好きです。
現代にいたらとても心配なキャラですが(笑)
なんだろう…信念とか姿勢とか。
言動行動とか。
ほとんど隙がない。
侍のこういうとこ好きだなっていうのがある人でした。
熱いのはなかったけど。
主人公を取り巻く人々の熱さがものすごく、
とてもきれいでした。
なのにいろんな生々しいことがサラっと淡々と書かれていて。
読んでいてとても楽しかったです。

あ、今日お兄ちゃんの誕生日だ。
17:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

コスギ伝説

この前、トリック2観ちゃいました。

いやぁ爆笑しっぱなし。
ひどいっていうくらいに笑ってました。
あれはねぇ…トリックだからありなんでしょうね。
あぁおもしろかった。

そういえば、コスギ(彼氏さん)が左手の親指をケガしました。
きもとの分析によれば腱鞘炎だそうです。
普通、テニスやってる人とかが肘にやっちゃうアレ。
それを左手の親指に。
え??なんでかって???

それは

三國無双(ゲーム)を久しぶりにやりまくったから。

(・∀・)

ヤツの伝説はこれからも続きそうです。

あぁなんてカッコイイんだ(棒読み)

ちなみに彼は、
森山直太朗のさくら(独唱)も歌えました。
00:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

なんか奥歯痛い

あぁ…眠れない午前三時半。
(語呂悪い)

あまりにも眠れないので、
自分のブログを読み返してみる。
(めんどくさいので四月までしか遡ってません)

結論
あたしの話って
くだらない上に
脈絡がない

タイトルとぴったし合ってるじゃん(・∀・)☆
(無意識に)

ちょっとはまともなことも書かなきゃいけないと思いつつ、
何書きゃいいんだよという浅はかな自分に
呆れ半分、納得。

だってアタクシ真面目だからまともなこと書いたら重たくなってしまうでしょう??
あれ??なんかつっこみの声が聞こえるような…(笑)

真面目じゃないって話ですよね、ごめんなさい。

ほら、なんかこの時点でやっぱりくだらない(・・`)

…あたし名前負けしてる…

<(||TДT)>
10:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

時計買っちゃった

予期せぬ買い物。
(衝動買い)

でもね、この衝動は抑えられなかったのです。
あたし、買い物する時ってあんまり悩まないんですよ。
衝動買いするときでもホント衝動的に即買い。
でも、今回は違った…
このあたしが10分は迷った…
時計持ってショーケースが低かったから座り込んで。
他にお客さんがいたらただの迷惑ですよね(・∀・)
まぁ店としては充分迷惑なんでしょうが、
それほど悩んじゃったわけです。
ま、単にお金がなかったからなんですけどね。
でも一目惚れしちゃったんです。
彼氏が(笑)
まぁ女物だったし、あたしもかなり気に入ったんで別に彼氏の言いなりとかじゃないですよ。

あのね、和柄のベルトに文字盤の数字が漢字なの!!!o(>ω<)o
いやぁかなり良いよ。
衝動買いっちゃ衝動買いなんだけども、
後悔しない衝動買いをしました。
夏は蒸れるし時計焼けしちゃうから時計しないたちだけど、
今年はしてようかな(*^ω^*)
01:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久しぶりの映画

「ダヴィンチ・コード」を観ました。
あれは映像としてすごいです。
なんていうか、映像の使い方…カメラワークとかが映画のメリットを活かしてました。
舞台じゃあのやり方はできない。
ストーリーは本に期待しようかなって感じでしょうか(´ω`)
話はやっぱり興味深いけど、展開がね。
んーでも映画としてはおもしろかったです。

話は変わって、
うちの彼氏さんは
もののけ姫をちゃんと裏声で歌えるんです。

なんか若干

ひくよね(・∀・)
16:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

十代の青春を謳歌したいな

今日はベランダに出ました。
大きな一歩だね!!

…洗濯物干しただけですが(-д-;)

貴重な十代最後の日々をこんなふうに過ごしていいんでしょうか…

ちなみにあまりにも動かないのでこの二日間ろくなものを食していません。
夕食はじゃがいものみ。
…なんかこれじゃひもじい感じだなυ
21:48 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

今日の活動範囲約10?

昨日はよっぽど疲れたようで。
バイト終わってからの記憶がだいぶ薄いでございます。
お風呂入る元気もなく、
帰ってソッコーでベッドに倒れ込みました。
…いつ寝たんだろう(・・;)
しかも今日は泥のように眠り続け、
一週間の疲れをぶっとばしました。
梅雨入りしたはずなのに、
起きたら雨降ってませんでした(笑)

明日は真夏日らしいですね。
梅雨本番前に洗濯物をきっちり乾かしたいものです。
あぁ…ひきこもりへの道まっしぐら
22:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

超残業

今日はバイトでした…

朝六時半から…

夜七時半まで…

(ちなみに定時は三時半)

し ね る

(≧∀≦)♪

…(Ω△Ω)

ま、でもなんかもう六時過ぎると何時間やっても同じって感じでしたね(◎д◎;)

でももう

嫌。

今日は

おとなしく

(本を読んでから)

ぐっすり寝たいと思います。

目標は

本によだれをたらさないこと。
20:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

300円

ゲーセンでスティッチのサンダルを取りました。
(スティッチバカでごめんなさい)
一回目は位置に失敗し、
二回目に持ち上がってしばらく動いたものの、
穴が遠くて途中で落ち、
ものすごく悔しかったので店員さんに頼んで近くにしてもらい、
三回目の正直なのか、
ちゃんと取れました。
意外と取れるもんです。

これで今年のビーチは大丈夫。
(受験生が行くなという話)
05:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

「ものすごいこと言うよね」by先輩

あたし、今クッキー屋さんでバイトしてるんです。
(今月で辞めちゃうけど)
それで、クッキーの量り売りをしてるわけですよ。
んで「お好きな枚数からお量りしております」とか言うわけですよ。
でもなぜか「お客様」と混ざったんでしょうね。

「お好き様」

言いましてね。
まぁお客さんが注文し始めたんでごまかせたんですが…

バイトの先輩に言ったらツボってしまったらしく、
爆笑。

お昼休みに思い出して
爆笑。

しかもスタンプカードのお返しの時に
「ハンコのお返しになります」
とか言うしね。
いや、ハンコ返さないどころか受け取ってないですからって話ですよ。

(T-T)

あたしこれでも元演劇部。
10:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

遭遇

会うわけないと思っていたのです。
一人暮し始めて今まで出会わなかったし、
あたしが住んでるとこからして出会うわけないと思ったのです。

な の に

いたよ!!!!

ヤツ!!!

ほら、黒か茶色でさ、ワシャワシャした動きする、
カブトムシとかクワガタのメスと間違えちゃうヤツ。

あたしね何よりもそいつが苦手なの。

見ると固まるんです。

実家にいる時はさ、
「おかぁさぁん!!!!(Ω△Ω)」
って叫べばすんだけど、
今一人じゃん。
どうしようもないじゃん。
あたしがどうにかするしかないじゃん。
でもね、
本気でお母さんに電話しようと思った半泣き19歳。
でもしなかったのはね、
お母さんから送られてきた野菜の中にいたからなの。

お母さんのばかぁ(;д;)

ってわけで、あたし、どうしたか。

野菜が入ってた箱をベランダの外まで頑張って持って行き…
下に人がいないかを確認し…

ひっくりかえした!!!!!!!!!

でもそれでもひっついてた!??????

ベランダの外の壁に箱を叩きつけた!!!!

消えた…(T-T)

救いだったのは、
2?くらいの子どもだったことかしら(・∀・)



一年ぶりにホームシックになった夜でした。
20:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

頭ぐしゃぐしゃ


単純なだけあって

一喜一憂が激し過ぎる。

あぁもう

頭ぐしゃぐしゃ。

こんなんで気持ちよく

寝付けるわけがないじゃない。
22:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

からだ

脛の痣が黄緑色になりました。
気持ち悪いです。
ついでに靴ずれまでできて
ものっそ痛いわけで。
これまたついでにドアの角に肘をぶつけて痛いわけで。
最近どうもダメざんす。
とりあえず、明日整体なので、
持病の腰痛と肩コリを治してもらわなきゃ。
うーん…体とっかえたいなぁ(´ω`)
23:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
