
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そういえば

そういえばこの前彼氏さんの実家に行ったんですよ。
いやね、彼氏さんが教育実習中でもうすぐ授業やるって話で、
あたしを相手に予行練習をしようって話になって。
それで午後からおじゃましたわけなんですが。
けっこう時間かかってしまって夕飯時に終わったんです。
そして帰ろうとしたらご飯でもと誘っていただきまし…
家族の夕食に仲間入り(二回目)。
いやぁもぉ緊張緊張ですよ。
おいしいし(T-T)
なんか緊張しながらも感動なんかしちゃったり。
でもね、何よりも恥ずかしかったのは…
三月の劇団の公演について言われたことです。
わたくし、普段発しない言葉言わされまして。
あれを彼氏のご両親に観られていたんだと思うと…
もう穴に入って入りたいです(彼氏にとっさにこう言った)。
もうどんだけ入りたいんだっていうね。

んーてかやっぱりあれですよね。
どう思われてるか気になるとこですよね。

また来週おじゃましてくるのです。
今から緊張なのです(◎∀◎)
22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

デカいの取りました。

20060530215140
デカいスティッチ一発ゲットです。
超まぐれです。
ちなみに比較のために文庫本を置いてみました。
いかがでしょう。

脛強打の話。
だいぶアザ化してきたのですが、
まだ若干腫れてるので今夜は冷えピタを貼って寝ます。
うちにシップなんてないですよ(・∀・)
21:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

腫れてます

20060528230342
駅の階段でコケて右の脛を強打しました。
beevaです。

甘い物、今日は食べてません。
でも油断したらお風呂後とかに食べそうで怖いです。

今日またスティッチの新入りが来ました。
今日のはデニム生地の子です。
一発で取りました☆
先日のコメントでどうやったら取れるの??とありましたが…
あたしの場合、上手くはないので、
運とそのクレーンによります。
1番いいのは回転させられるやつですが、
そうじゃなければあとはもうクレーンの強さ。
最終的には運頼みなのです。
参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m
あたしはとりあえず上手い人にコツを聞いて、
あとはやってみてって感じです。
取るものによっても違うと思うし…。
ってことでまとめ。
あたしは「たまたま」続きのラッキーな下手っぴなのです。
そんなとこで運なんか使ってるから階段で転ぶのです。

…誰にも見られてなくてよかった…ε=(+д+;)
23:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ヘコみ日

最近なんだか情緒不安定。
ブログでこんなこと書くのもなんかおかしな話だし、
読んでくれてる人に不快感を与えちゃうんだろうな。
だけど今夜は吐き出さないとやってられないので失礼します。
読みたくない人はスルーお願いします。

最近、ていうかここ数日間、
ささいなことで傷ついて、
フィクションに感情移入してヘコんで、
いつものあたしなら泣かないようなことで泣き出す。
そんな自分に一瞬にして「なんでそんなことで」って蔑んでる。
無理矢理笑っててもなんか虚しくなるだけだし。
なんか子どもみたいだな。
まぁ未成年のあたしが大人ぶってもしょうがないけど。
でもまるで思春期みたい。

情緒不安定な理由はわかってる。

でもその原因をなくす術なんて無いって
とうの昔にわかってるんだ。
その諦めがいろんなとこに転移して
「なんでもない」って言うのが癖になった。
それが1番楽なはずなんだ。
自分の中にしまっておいて、
誰かと争うこともなく、
できるだけ平気な顔して「なんでもない」って言うのが。
でもそんなことなかった。
そんなことしても悲しいだけだった。
自分が愚かだと気付くだけだった。

あぁ、あたしなにやってんだろ。
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

戦利品

20060526204816
今週の戦利品です。
おかげでお金がありません。

ていうか。
甘い物普段あんま食べないbeevaさんは
今日やたら食べてます。
やばいよー
20:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ゲーセン

先週一週間バイトをお休みして、
昨日、一昨日とバイトをして思うのは、
腰が痛いなぁってこと。
体バキバキbeevaです。

三週間ほど、かまってくれるヤツがいないので、
かってにすねてバイト帰りにゲーセンに行くという変な習慣がつきました。
生活費のためにバイトとかでヒーヒー言ってるあたしが、
なぜに浪費してるかって話なんですが、
とりあえずスティッチのぬいぐるみが欲しくて。
二日間で三つGetしました。
あぁ…お金ないなぁ……。
調子に乗りすぎました、ごめんなさい。
ってことで、今日予備校行きがてらにちょっとやってやめようかなと。

あ、やるなって話ですか…。

…とりあえずゲーセン行って品定めしてから考えたいと思います。

今日は古文の授業です。
00:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ディズニーシー

すいません、今回は若干のろけ入ります。
のろけ嫌いな人は見ない方がいいですよ。
劇団も終わったことだし、
これからはたまにのろけいかしていただきますm(_ _)m

実は先日、一周年を迎えまして。
まぁまだまだですよ。
一年なんてあっという間ですよ。
でもまぁ記念にと、
あたしが「いつか彼氏と行くんだぃ!!」と
ずいぶん前から心に決めていた場所、
ディズニーシーに行ってきました。
初ディズニーシー。
しかも二人とも。
まぁ最近やたらとインドアだったので、
久しぶりのデートとしてはちょうど良いかと。
あたしん家から1時間で行けるし。
地元が茨城なあたしからしたらびっくりな話ですよ。
まぁそんなこんなで行ってきましたディズニーシー。
金欠なのでおみやげは兄貴夫婦にしか買ってません。
ごめんなさい。

でね、平日に行ったから激空いてました。
最高待ち時間30分。
アトラクション三回乗ったのがあるしね。
しかも二つも。
しかもどちらも彼氏さんが苦手なジェットコースター系。
平気な顔して爆笑しながら乗ってごめんなさい。
あとね、ディズニーシーとかディズニーランドとかのショップにあるメダル。
あれを集めまわってました。
どこにあるんだーとか言って、探しまわって、
家帰ってみたらマップに全部売ってる場所書いてあったとかね、
知りませんよ。
探しまわったのが楽しかったの、うん。
噂通り、やたらまったりしながら歩いてましたので、
歩きまくりでしたので、
帰りはもう二人して足が疲れちゃって。
あたしなんて足の皮向けたりしてて。
ペンギン的な歩き方で帰りました。
九月に新しいアトラクションもできるし、
チュロス食べはぐったし、
また行きたいなぁなんて(笑)
あ、そうそう。
行く前日に「リロ&スティッチ」を観まして。
二人してキャーキャー言ってはまりまして。
彼氏さんなんて観るまでかわいくないを連発してたのに。
ディズニーシーでの自分へのおみやげはスティッチのみ(笑)
ディズニーシーに来たのにやたらスティッチスティッチ言ってた気がする…。
まぁなんと言っても水上ショーですよ。
二人して感涙ですよ。
もうあれずるいですよ、凄すぎですよ。
何回観ても飽きないんだろうなぁ…
ってことでまとめ!!!
ものすごく楽しかったのでまた行きまーす。
16:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

風邪

今日は久しぶりのバイトで、
朝4時起きなわけですが、
最近やたら寝付きが悪くて4時寝とかだったり、
昨日風邪ひいて寝込んだりしてたので、

寝れず、

ほぼ無睡の状態でバイトをしてました。

不思議と眠くなくて張り切ってやってたのですが、
喉はまだ風邪ひいてるせいか、
たまにぼーっとしてきまして。
バイト終わった時には電車に乗る元気がありませんでした(笑)
家帰ったら熱あったりして笑って寝ました。
ご飯を食べはぐったのですが、
べつに食欲ないからいいかなぁと思いつつ、
薬飲まなきゃなぁと若干、
横になりながら考えてる今です。
さてどうしようか。

誰かあたしを叱って。
23:19 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

部屋が汚い

昨日書いた憧れの先輩が夢に出てきました。
もう昇天寸前。

そんなあたしは風邪をひいたらしく、
喉は痛いわ熱はあるわで
一日寝てました。
せっかく先輩の夢を見たというのに、
そのあと見た夢が地球破滅系の夢。
変なモンスターのせいで津波だわなんだわでもう大変。
寝てるのに疲れたよって話。

夕方、喉以外は元気になったので、
のんきに料理してました。
あぁ…そんなことより掃除しなきゃなのに(T-T)
誰かあたしにやる気をください(・∀・)
20:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

GWって楽しいな♪

まず一昨日。
きもととくるすとさやかとの四人で、
池袋にてまったりご飯とカラオケとお茶をしてきました。
この盛り上がってないようで盛り上がっている、
あのまったりわきゃわきゃな感じがとても好きです。
お互いの近況報告やらをしながら、
あっという間に時間が過ぎ。
解散したくないというくるすの訴えも現実に破られ、
次回のピクニックを約束して解散したのでした。
マジでやろうねピクニック。
でも真夏はなぁ(◎∀◎)

そして昨日。
母校演劇部のOG会でした。
ナスカ展でまったり感動しつつ勉強したあと、
先輩たちもそろったところで
いきなりテンションヒートアップ。
これぞお店での飲み会なのでしょうというノリ。
いやぁおもしろかったです。
変わらないみんなにも会えて嬉しかったな♪
もっともっと一人一人と話したかったけど(*´ε`*)
でもやっぱりあの部活の雰囲気が大好きなことを改めて感じて、
嬉しくなったのでありました☆

そしてOG会もおひらきの頃、
憧れの先輩の着信に気付き、
若干慌てつつ、にやけつつ電話したところ、
あたしの彼氏さん家で飲んでるけどいかが??とのお誘い
やはぁ(≧∀≦)♪
うちにお泊り予定だった後輩一人連れて飲み会参戦(>w<)
憧れの先輩にきゅんきゅんしながら、
先輩がたと朝方まで騒ぎ、議論し、語り、
昼頃に起きてぼーっとしてピザを食べてとごろごろし、
夕方解散という、夢のような集まりをしていました。
先輩と一晩中語るとかっo(≧∀≦)o
もうどっきゅんどっきゅんですよ(///∀///)
彼氏さんの目の前で(笑)
いいの、だって憧れなんだもん。

(・∀・)

というわけで、二日間わっしゃわっしゃしてました☆
GWも終わるので、再び気をひきしめていきたいと思います。
では(・ω・)ノ
17:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゲームで発散

指輪して

太鼓(ゲーム)やったら

血豆できた

毎回やるけど

学習できず
16:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

報告と感想

兄の家訪問レポ。
書こうにもまだ兄からの感想を聞いてないので、
とりあえず報告を。

四人でぎこちない(笑)ながらに楽しい宵でした。
飲んでたのあたしとお兄ちゃんだけだったけどね( ̄∀ ̄)
しかもお兄ちゃんどんだけ飲むんだっていう(◎∀◎)
でもやっぱりあたしのほうが飲めると断言する兄。
断言されてもね(*´∀`)゛
あたしは酒癖悪いからそんな飲まないって決めたんだぃ(-д-;)

それはそうと、やっぱりメインはあたしをからかうことにあるらしく、
あたしがかわいい靴下をはいていようもんなら、
「お!!お前何はいてんの??そんなおしゃれなのはいちゃって。どうせそれ一枚しか持ってないんだろ??買ってやろうか??(・∀・)」

やめぃ(-"-;)

あたしが靴下脱ごうもんなら
「お前水虫じゃないだろうなぁ(・∀・)」

彼氏の前で何言っとんじゃい(● ̄^ ̄)
違うわぃ┗(`□´)┛

てな感じでとてもとても騒がしいもので。

てかね、お兄ちゃんのお嫁さんがマジかわいいの!!(///∀///)
あたしはやっぱり彼女にきゅんきゅんしてしまうのです。
お義姉さんなのに。
だってかわいいんだもん(>w<)♪
だから、お義姉さんに対する緊張は
普通とちょっと違うって話。

話がものっそずれましたが、
まぁこんな感じで、
お笑いのテレビ見てツッコミしながら
まったりわいわいしてたわけで、
彼氏さんはと言うと、
激しく緊張しながらも、
お兄ちゃんといろいろ話せて楽しかったみたいです。
彼氏さん、お疲れ様です。
何事もなく楽しく過ごせて、
ちょっぴりつまんないなぁなんて、
あたし思ってなんかないよ、うん(・∀・)

次回(こそ!!)乞うご期待(≧∀≦)笑
22:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
