
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いざ出陣

ただいま常磐線に乗っています。
いよいよ兄の家へ。
彼氏さんはHP回復のために隣で寝ています(笑)
なんかあたしも変に緊張してきました゜゜(´□`。)゜゜。
お義姉さんへのおみやげのチョコ買えなかったな(;д;)
てか彼氏さんはお酒飲めるのかな(▼皿▼メ)
さて、そんなこんなで始まりましたGW。
頑張れ彼氏。
フォローはしないよ(・∀・)☆
18:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ふぁっしょん

先日書いた、兄の家に訪問するって話です。
明日行くことになってるんです。

…何着てったらいいですかっ(◎д◎;)

いつもいつも「お前はダサい」だの「若くない」だのと
散々言われてるので、
毎回会う度に悩んでるんです。
こんなあたしでも精一杯
「おしゃれとは!?」とか
「ふぁっしょんとは!?」
って考えてるんです。
まぁいつもよくわかんないんですけどー( ̄∀ ̄)

そんな疎いあたしだけど、
これでも東京人になって一年です。

というわけで結論。

なんでもいいや(・∀・)
20:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

マン喫体験

あんまりにもネタがないので、
ちょっと前の話をしようと思います。
四月の始めに、
いろいろあってマン喫で一夜を一人で過ごすという出来事があったんですが、
その6時間という時間をあたしは映画を観ることで過ごしました。
マン喫のスタッフさんに「寝ないんですか?」と言われるほどに(笑)

ちなみに観た映画は、
「チャーリーとチョコレート工場」
「パッチギ」
「コンスタンティン」
ですが、「コンスタンティン」はクライマックスのとこで時間がきてしまい、
観るのをやめたのですが、
まぁどんな結末でもいいやって感じでした。
でもタダで観る機会があったら観たいな。
なんか映画好きの意地としてυ

「?チョコレート工場」は、
のんちゃんとかが良くなかったと言っていたのですが、
ジョニー・デップの演技が気になってたので。
いやぁ、違う意味でおもしろかったです(笑)
ぶっ飛びすぎ(笑)
爆笑こらえるの大変でした。
でも、あの純粋な感じはあたし好きです。
原作が読みたいと思いました。
映画としてはどうかと思うけど、
あたし個人としては、おもしろかったです。

でもやっぱり「パッチギ」でしょう。
みんな良いって言うのでかなり気になってたのですが、
予想以上に良かったです。
あたしの興味のある分野の話でもあるし。
笑いもかなりあるんですけど、
やっぱり考えさせられることはいっぱいありましたし、
何より、映画とか演劇とかで泣かないあたしが
泣きました。
心に訴えるものが強いんです。
井筒さんすごいなぁって本気で思いました。
今まで洋画ばっか観てましたが、
やっぱりそれじゃぁダメだなって改めて思いました。
まぁ映画を観る機会がないのでそれ以来観れてないのですが(^□^;)

やっぱり映画観るためにテレビとDVDプレーヤーが欲しいな(´ω`)
んで、録り貯めしていっきに観るの(>w<)

あぁなんてインドアな夢(笑)
07:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

杞憂

ブログ更新少なくてごめんなさいm(_ _)m
てか見てる人っているのかしら(^□^;)

今日、やたら不安になってた問題が突如解決して、
杞憂だってわかって、
めっちゃ気が抜けました。
こんなことでこんなにもホッとしたのは初めてです。
ってかなり意味不明なことで申し訳ないです。
「なんかあったけど解決したんだぁ」って
スルーしてやってください。

あとねぇ…最近は
…なんもないなぁ(・∀・;)
5月はいろいろあるんですが、
最近これといってパッとすることがないのですυ
誰かあたしにおもしろい話題をちょうだい<(||TДT)>
23:18 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

あたしは楽しみにしています

これと言って、
ブログに書くような事件がありません。
だって最近世界が狭いよ!!(´Д`)
バイト、勉強、予備校、恋愛…みたいな。
友達ともほとんど会えていないし。
だからネタがないんですね?(´ω`)

あるとしたらアレよ。
彼氏さんが今度
うちのお兄ちゃんのとこに
泊まりで遊びに行くってネタよ。
初対面で泊まりだからね。
かわいそうに…。

(・∀・)

なんでこうなったかと言えば、
結婚した兄貴から電話がありまし、
ノリで「そういえばワタクシ彼氏いるんですよ」
と言いましたらば、
予想以上に食いついてきまし、
「じゃぁ今度二人で遊びに来い」と言われ、
しかも「(酒)飲むぞー」言ってますんで、
結果として泊まりがけになったわけです。

うちの兄貴はかなり飲めるんです。
彼氏さんはかなり飲めないんです。

(・∀・;)

かわいそーに。

今月末に行ってきます。
報告(できれば)はまた後日。
16:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

最近

最近の生活を書いていないので
若干心配なさってる方がいらっしゃるみたい。
というわけで近況報告。

とりあえず金銭的な問題から、
アルバイトと
週二で予備校行くことになりました。
アルバイトはクッキー屋さんで、
週三程度です。
まったり生活しております。

二浪だから気使うかもですが、
どうぞかまってやってください。

そういえば昨日行ったタイ料理屋さんは美味しかったなぁ…
高田馬場にあるのとまた違う感じで美味しかったなぁ…
高田馬場も好きだなぁ…
今日は噂によると土用の丑だから
晩御飯はフンパツしてうなぎにしようかなぁ…

…お腹すいたなぁ…
17:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

やっと少し落ち着いたので

華火団最終公演から一ヶ月が経ちました。

知らない人もいると思うのでちょっと説明。
華火団というのは、
あたしが高二の九月の時にできたアマチュアの学生劇団です。
あたしはその始まりの一期と四期に参加していました。

今のあたしがあるのは華火団のおかげだと思う。
スタッフとしても、役者としても、beevaとしても。
二年半の間に一年は休んでいたわけだけども、
だけども、その一年の間でさえ
あたしの居場所があって、
支えになっていた。
あたしにとって、かげがえのないところだった。
その最終公演も終わり、
解散して、華火団はなくなった。
でも、華火団で得たものはずっと消えないんだろうな。
思い出はもちろんだけど、
経験や感情。
そして仲間。
あたし恵まれてたんだなぁってすごく思う。

いろいろありすぎて全然まとまってないけれど、
要は、
今でも華火団のこと大好きだよってこと。
終わっても忘れないよ。
ありがとう華火団。

最後に、
見に来てくださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
20:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
