
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうやら、
あたしが同棲してる
って噂が流れてるらしいです。

それは絶対違いますので、
よろしくお願いします。
確かに、彼氏さんの引越しで電化製品買いに行った時、
電気屋のおっちゃんには完全に間違えられたけど、
実際は同棲はしてません。

だってね、
彼氏さんの引越した新居はね、

彼女出入り禁止なんですもの(≧∀≦)

あ、ちなみに寮ではありませ?ん。
フツーのアパートで?す。
ただ、目の前に住んでいる大家さんが厳しいのです。
ま、フツーに遊び行ってますけどね(・∀・)

同棲できるもんならしたいけど、
その前に大学入ってとか
自立してとかあるので、
当分しませ?ん。
てか同棲は親が許してくれませ?ん。

てな感じでね、
とりあえず誤解を解こうかな、と。
まぁあれですよね。
なぜそんな噂が流れたのか気になるとこですよね。
自分の噂って、驚いて爆笑する質なので、
ぜひ原因が知りたいもんです…。
誰か教えて!!(>▽<)
19:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

自分を例えるならバトン

バトン祭も終わり!!バトンくれたゆんティありがとう(>∪<*)

自分を例えるならバトン

1.自分を色で例えると?
▼藍色(単に自分の好きな色)。人には黄色とかオレンジって言われるのが多いかな。

2.自分を動物に例えると?
▼犬!!噛み癖が…(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?
▼顔がデイジーに似てると言われました(笑)

4.自分を食べ物に例えると?
▼和食(海鮮系)らしいです。

5.次に回す5人を色で例えると?
いっち?→黄色
みなこ→黄緑
のん→オレンジ
つか→青
テル→赤(太陽系)
22:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

SMなバトン

SMなバトン

?貴方のセクは?
▼ヘテロ??のネコリバ??だそうです(笑)意味は、ノーマルで受けも攻めもするけど受けより…みたいな意味なそうな。

?S?M?どっち?
▼あたしはノーマルなはずだけど、ドMって言われます。たぶんみんなの勘違いですか。

?貴方の周りで誰が最弱M?
▼大好きな金木☆

?貴方の周りで誰が最強S?
▼ゆんティで(≧∀≦)♪

?バイブと鞭と手錠使う(使われる)なら?
▼1番マシなのは手錠かなぁυアイマスクという選択肢はなし??あまりハードなのは…(◎д◎;)

?奴隷にしたいのは?
▼奴隷にはしたくないけど、金木を護衛とかにしたいな(>w<)

?ここだけの話…18禁読む?
▼読んだことありますよ。

?回す人は?
自分がSかMだと思う人どうぞ。
21:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

系統バトン

╋系統バトン╋

+何?か答えてください+

☆あなたの…は●●?☆

?優しさ→50%
└人並みで。
?自己中→50%
└基本流されっぱなしなんで。
?器用→10%
└器用だったらこんな生き方しません(笑)
?不器用→90%
└だって手芸不得意だもん(-ε-)
?S→40%
└人をいぢめるの、好きですよ。
?M→60%
└ま、どMって言われますけどね。
?可愛い→10%
└犬っぽいって言われたことがあります。
?キモイ→90%
└キモカワ昇進狙いで。
?かっこいい→30%
└言われたこと、ありますよ。一応。
?美人→10%
└この前なぜか泣き方がキレイだと言われました(違)
?お洒落→0%
└努力しても努力してもダメです。
?アキバ→0%
└たぶんないです。だってテレビがないから…orz
?質素→40%
└豆腐、大好きだよ。黒豆も、好きだよ。
?ダサイ→100%
└どうしたら抜け出せますかっ(切実)
?ナルシスト→0%
└うちの彼氏さんはそうですけどね(・∀・)
?オタク→30%
└スラムダンク限定で。
?前向き→40%
└時によるけど。
?後ろ向き→60%
└基本こっち…かなぁ(◎д◎;)
?天然→0%
└誰がなんと言おうとも天然なんかじゃないやい!!!(*≧Д≦)o"
?腹黒→80%
└だって女の子だもんっ(・∀・)

+次に回す人は何系?+
つか→いじわるなお兄ちゃん系
テル→息子にしたい度No.1系
21:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

【恋愛性格バトン】

【恋愛性格バトン】
※恋をしていない人はどんな恋をしたいか、妄想で答えてください(笑)答え方は自由
です。

1.今現在、恋をしていますか?
⇒してまーす☆てかお付き合いしてる人がいます。

2.恋の相手はどんな人ですか?
⇒性格も生活も顔も濃い人です(はぁとv)

3.知り合ったきっかけを教えて下さい。
⇒演劇です。でも初めて会ったのは海でした。

4.恋をしたきっかけを教えて下さい。
⇒口説き文句にやられました(笑)

5.恋の相手に、あなたの気持ちは伝えてありますか?
⇒たまに(笑)

6.恋の相手とは今、どんな関係ですか?
⇒ペットと飼い主(笑)

7.恋の相手の好きな性格について教えて下さい。
⇒ギャップのあるとこ(・∀・)

8.恋の相手のここだけはちょっと;と思う性格について教えて下さい。
⇒自信過剰なとこ(笑)

9.恋の相手に今一番伝えたい事を教えて下さい。
⇒いつまで自炊生活が続くか楽しみにしています。

10.お疲れ様でした。では5人に回してみて下さい。
つか、しまだ、カムで☆五人とか…(;д;)
20:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お久しぶりです

最近やっと精神的に落ち着くことができました。
今年の受験が終わって早一ヶ月。
もう一年浪人することが決まりました。
今月頭にはもう決まっていたんですが、
ここ数日で専門学校の話が出たりと、
かなりのバタバタ具合いだったんですが、
ようやく落ち着きました。
ってことでもう一年頑張ります。
生暖かい応援をよろしくお願いします。

次いで近況報告を。
12日にありました劇団の公演については、
もうちょっと身体的にも落ち着いたらゆっくり書くとして、
無事公演も終わったということで、
生活費を稼ぐためにバイトを始めました。
上野のアントステラです。
クッキー屋さんです。
まぁなんて女の子らしいんでしょう。
あたしには似合わないけど頑張ります。
ちなみにくりみなの紹介で、
今日一緒に働いたりしたとかウケる(笑)
明日も働いてきます。
お金が非常にピンチなんです。
親には借りられないんです。
ま、給料日まで持つかが問題(・∀・)
23:45 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
