
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

内緒の話

そろそろ時効かなって思うので、
(てかネタがないの受験生)
一週間前の出来事を報告します。

センター試験三日前から…

貧血でぶっ倒れてました!!(≧∀≦)

どーん

ち な み に

完治したのは24日(・∀・)

どーん

あれよ、センター行くとき電車に揺らされて
逝くかと思ったわよ。

びっくり!!親も知らない事実。

…だからね

センターで九割なんてムリダヨ。

ま、体調万全でも九割なんて無理だろうけどネっ!!
はっはっは?はは…(泣)

にゃは(・∀・;)
12:54 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

歩きタバコ

あたしが男でそれなりに強かったら、
絶対注意してやりたいことがあります。
それは、歩きタバコ。
あたしの住んでるとこでは条例で禁止になってるのに、
平然と歩きタバコしている人がいます。
しかも、たいていはもういい年したおっさん。
ただでさえ歩道はチャリあったり人多かったりで狭いのに、
タバコの火を他人が注意しながら歩いてる。
あたしはせいぜい服とか手とかかばんにつかなきゃいい話だけど、
子どもだったらどうなんでしょうか。

あたしは
目の前にタバコがあったら
怖いです。

あたしは
自分の子どもがそんな事で火傷するのは
嫌です。

どうしてわからないんだろう。

どうして考えないんだろう。

どうして危険性より欲を優先するんだろう。

別に、タバコを吸う人を批判したいわけじゃありません。
ストレス発散の仕方は人それぞれだと思うし、
健康に関しては自分の責任だし。
親も吸ってたし、兄弟も吸ってるし、
友達だって吸ってる。
あたしだって吸ったことくらいある。
だから、タバコを批判したいわけじゃないんです。
歩きタバコをすることを、
ちゃんと考えてほしいんです。
あたしは結局自分がかわいくて臆病だから、
条例で禁止されてる場所でさえ、
歩きタバコしてる人を注意することはできません。
だから、ブログでこんな風に書くことしかできないけど、
ちゃんと考えてくれる人が増えればいいなって
ささやかに思います。

ま、子どもができたら
母は強し精神でめっちゃ注意してそうだけどね。
でもそれは、ちょっと別の話。
00:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

雪の桜

田舎の雪の積もり方っていいなぁ…
まるで桜の花みたいに雪が乗ってるんです。
それか、まるで昼間もイルミネーションみたいな。
すごくきれいだなぁって思いました。
やっぱり雪って好き。
スキーに行きたいな。
スノボの経験はないから。
08:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

20060121210908
雪ですね。
…降り過ぎ、ですね…
若干(・∀・)
そんなあたしはセンター試験でした。
公民と英語だけなので一日だけの受験です。
どんな確率で雪とぶちあたるんでしょうか。
もう喜んではしゃいだりしたいとこなのに、
感動する余裕もありません。
(写真を撮るようなのんきさはあるだけど)
ってわけで試験会場だった某A大学内。
とりあえず公民終わってコンビニから帰ってきて撮ってみました。
だって10時半に公民終わったのに
英語始まるの3時ですよ??
あぁ…ひま(´□`)笑
もう何していいんだかよくわかりません。
あ、勉強しろって感じですよね。
いや、ちゃんとしましたよ、一応、ええ。
もう帰ってきたら足びしょ濡れだし。
右足若干霜焼けだし。
明日絶対凍結してるなぁ( ̄∀ ̄)
すべんないようにみなさまご注意を(>w<)ゞ
21:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

バカでごめんなさい

20060117211510
生まれて初めてブーツを買ったので、
ブーツキーパーも買いました。
こんなにハマったキャラクターは初めてです。
21:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お茶碗

お茶碗が割れました。
それはそれは見事に割れました。
いままでいくら落としても割れなくて、
安いものほど長持ちするんだよなぁとか思ってて、
もう10年以上家にあったやつ。
親にいらないから持ってってと言われて東京で使ってたんですが、
今日、割れました。
センター試験前に割れるって…

不吉。
19:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

恋人バトン

お兄ちゃん的存在のつかからバトンをおねだりしてまわしてもらいました。
普通にマジメに答えます。
つかみたいにおもしろくないけど。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間の遅刻。そのときのあなたの一言わ。
「話し合おうか」

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言わ。
「どうしたの?」
ま、あたし人のこととやかく言えるようなファッションセンスしてないですけど(・∀・)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言わ。
「なになに、浮気相手?」
サラっとあたかもあたしは彼女じゃないかのように聞きます。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?
払いますよ。普通に。恋人とか信頼してる関係なら別にひきません。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことありますか?
んー絵文字使いたいから、同じ携帯会社がいいけど、
機種はそれぞれの好みだからって理由で考えたことありません。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
うちの親の性格を知っても紹介してほしいという覚悟があるならば喜んで。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
相手が社会人でそれなりの収入があって安定してればOKします。
ま、あたし学生だからすぐに結婚は無理だけど。
女ってやっぱり現実的です、結婚には特に。
17:06 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

シークレットバトン

質問したばっかりにあたしにもまわってきました…
だって気になるじゃん!!
ってことでシークレットバトン。
いっち?からです。

Q1:舐める派。舌をいつもより上手く使います。

Q2:何度か挑戦したけど全くできなかったのでもうしません。

Q3:飲めます。苦いけど、けっこうくせになる味だと思います。

Q4:…気にはします。

Q5:白くてまろやかで健康的☆

Q6:あまりに大きすぎると大変なのでMくらいがいいな♪

Q7:25?とか??測ったことないのでわかりません。

Q8:8時間とかかなぁ…夢中になるとお互い止まらない時ってありません??

Q9:立ちますね!!だって興奮したら立っちゃうでしょ。

Q10:人数とかいろんな場合によるけど…前かなぁ

Q11:真っ暗が1番うれしいな♪

Q12:どっちか片手ずつ、交代とかで使うかな。両手はあんまりないかも。

Q13:洗います。洗わなくても、シャワー浴びてからにします。

Q14:うさぎ

Q15:つかとカムにはぜひバトンまわしたいです。あとは質問きたらその人に(>∪<*)

かなりマジメに答えました!!
01:39 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

夢バトン

劇団のゆんティからバトンがまわってきました。
初バトン(≧∀≦)♪

?小さい頃の夢は?
小学生の時、ドラマに影響されて救命救急病棟のお医者さんになりたかったです。

?その夢は叶った?
某W大学以外に行かせることを夢見ている母親に
「あそこには医学部ないからダメよ」って言われて
なぜか素直に諦めました。
当時は大学なんて、W大学と、
ラグビーなどで対決してるK大学しか知らなくて、
いくら医学部があるとは言え、
K大学は幼心に毛嫌いしていたからだと思います。

?現在の夢は?
歌手になることです。
歌手になっていろんなメッセージを伝えたいです。
あとは、幸せな家庭を築くことかな。

?宝くじで3億当たったら?
1億親にあげて、
1億貯金して、
5千万でマンション買って、
5千万で旅行とか留学に行ったり、
服とかパソコンとかテレビとか買う。
夢がなくてごめんなさい。

?夢のような世界とは?
個人的には、歌と芝居が仕事になって、
大切な人と日々充実に幸せに暮らせること。
でも世界的には、キレイ事かもしれないけど、
戦争とか人権侵害とかがない世界。

?昨晩見た夢は?
「Mr.&Mrs.Smith」の2とも言える映画の夢を見ました。
しかもあたしはなぜかブラット・ピット(笑)
アンジェリーナ・ジョリーとの子どもが
なんらかの事件に巻き込まれ行方がわからず、
悲しみの中、夫婦喧嘩になり、
アンジェリーナに家の中で爆発物をしかけられたり、
ナイフを投げられたりして、
ブラット・ピット(あたし)は話し合おうとアンジェリーナを追うのですが、
部屋にこもられてしまい、
ブラット・ピット(あたし)は諦めて自分の部屋に行き、
子どもと悲しんでいるアンジェリーナを想って泣く、という夢でした。

?次にまわす5人
つか、くりみな、テル君、カム、ましだでお願いします(>∪<*)

最後に…ネタとかなくてごめんなさい。
ついついマジメに答えちゃいました。
しかもかなり真剣に(笑)
22:00 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ドラマ

昔のドラマが観たいです。
テレビないのもあるんでしょうが、
今のドラマにはイマイチ魅力を感じないんです。
観たい役者さんのドラマはあるんですが、
ドラマ自体にどうしても興味がいかないんです。
元々ドラマより映画派ですし。
でも最近ふと、「昔のドラマ観たいなぁ?」と。
TOKIOの松岡君主演の「サイコメトラーEIJI」とか「天国に1番近い男」とか。
「天国に?」は、何より陣内さんが好きだった…(///∀///)
あとは堂本光一主演の「銀狼怪奇ファイル」とか、
堂本剛主演の「金田一少年の事件簿」とか。
なんかミステリー多いけど、そういうスリルより、
少年のまっすぐで単純なとこがメインなのが好きなのです。
なんていうか、「未熟だけど一生懸命!!」っていう、
純粋さが好きなのかな。
ってことで、受験が落ち着いて家にテレビやらDVE&VHSプレーヤーやらが同棲し始めたら、
とりあえず観たかった映画やらドラマやらを観てやるんだい、と
受験より先のことを考えて
ニマニマしてるのでした。
01:42 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

のんき

今日写真撮りました。
あれです。
受験用の写真。
「そういえばもうすぐセンターだなぁ…
てか出願もしなきゃなぁ」
と最近考え始めたので、
若干焦って撮りに行きました。
でもあたしなんてまだ軽いのんきくらいです。
お母さんに昨日受験料のことで電話したら
「あら、いつまで??」
って聞き返してきました。
試験は来月です。
お金払って出願しないと
受かる前に受けられないよ??
って内心思って、
気付いたらそのまま言ってやりました。
そしたら
「…受かるの??」
ってマジで言われました。
…………し、知りません(-д-;)
00:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

時期が時期だからね

最近のマイブームは

「現実逃避」

です。

とある人に「もしかして?」系の話をしてたら
妄想しすぎにも程があると言われたので
とりあえずそう答えときました。
でもあれです。
試験近くなるとしゃーないみたいです。
何て言うか…とりあえずネガティブシンキング。
もう、ほっといたらどんどん深く暗くなれますよ的な。
ま、お風呂に入ればだいぶサッパリスッキリするんですけどね。
あー単純。
んでもってなるたけいい気分の中、
睡魔に襲われるまま寝る。
ま、朝にはネガティブスタートしてるんですけどね( ̄∀ ̄)
楽観的なのかなんなのかよくわかんない性格ですよね。
ってことで、現在真夜中で
お風呂後でベッドの中。
変なテンションでおおくりいたしました。

やほーい(・∀・)
00:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おせち料理の中で

おせち料理の中で好きなものはなんですか。
あたしは迷わず答えます。
伊達巻き。

栃木のおばあちゃん家に行った時、
二日間で一本まるまるに近いくらい食べたんです。
そしたらおばあちゃんが、
お土産にってまるまる一本くれたんです。
やっと今日食べ終わりました。
…さすがに飽きた…

伊達巻き好きを
ちょっと考え直そうと思います。
18:54 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

だってかわいいんだもん

20060105235108
毛布が偶然かかってたからって
キャーキャー言って写真撮っちゃうようなbeevaです。
ごめんなさい。
バカです。
23:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

今年初の映画

観ちゃいました!!(昨日)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
受験生のくせに緊張感なし!!(○∀○*)
いやぁ…あれですね!!
みんなロン毛すぎ(笑)
あたしがロン毛嫌いなのを知ってるのかしら(-д-;)笑
まぁそれはともかくね。
ダームストラング校の登場のダンスに
キャーキャーしてました(≧∀≦)
ボーズに程よいガタイってあなた、
あたしがキャーキャー言うに決まってるじゃないの!!!(*≧Д≦)o"
ムキムキすぎるのはいかんけどね(´・ω・`)
ロンもだいぶ男らしい体つきで♪
ハリーよりロン派のあたしとしてはわひゃわひゃしたゃうわけで。
………さっきから映画の感想じゃなくて
男の体について熱く語ってるあたしって…!!(゜д゜;)

えーっと…映画の感想はですね…
やっぱり本の方がいいなぁって思っちゃうんです。
なんていうか…はしょりすぎって思っちゃうんです。
だって本読んでない人はこれわかんないんじゃない!?
っていうのがちらほら。
まぁ、あんな分厚い本を映画化したのはすごいと思いますが、
それ故の無理矢理感のある展開の早さが目立ちました。
あの世界観は好きなんですけども。
全体的に本読んでる人向けですね。
セリフとかも。
本嫌いで映画好きな人には
ちょっと不親切かなって思ったし、
おもしろいと思ったけど、
ハリー・ポッターシリーズの本のファンとしては、
うーん(´ω`)って感じでした。

えらそうでごめんなさい。
23:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

冬…ですね

足!!足!!足が寒い!!!!(☆△≦;)
結局ブーツ履いたって、
寒いもんは寒いんですね(´・ω・`)
膝とか出てるしね。
今度からタイツにしちゃろーっと(= ・ω・)?♪
メイ○イ生女子なら知っている、
言わずと知れた80デニールのタイツ(◎∀◎)
…おしゃれなタイツを探さなきゃっ!!(д)゜゜

ってことで。
マミーからお年玉(クリスマスプレゼント込みか??)で、
ブーツを買ってもらいました。
…あぁ…足細くならなきゃ(;?д?)

やっぱり今年もテーマはダイエットなんですね。
理由は見た目云々じゃなくて、
単に服買う時とかに自分がヘコまないようにしたいから(・∀・)
ハーイ、ザ・自己チュー(≧ω≦)
22:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新入り

20060103230308
ちょっと前にうちに来た新入りです。
最近こやつらにハマっております。
正式名称「MONOKURO BOO」
通称「ぶーちゃん」
なんのひねりもなくてごめんなさいm(_ _)m
てかこの歳にもなってぬいぐるみとかごめんなさい↓↓
だって好きなんだものっ!!!(*≧Д≦)o"
いやぁ、こやつらはですね、
一人暮しの寂しいあたしの前で
いつでもひっついてイチャついてるんですよ。
でもかわいいから許しちゃうんだなーこれが。
二人の世界を邪魔しに二人の間にダイブするのが好きです。
触り心地がなんとも言えません(*^ω^*)

…ハイ、ばかですみません。
23:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

飲み過ぎた1228

今更去年を振り返るならば!!
12月28日のことを書かねばなるまい。
劇団の一日練のあと、
飲み会でした(*≧▽≦*)
いやぁ、飲んだ飲んだ。
ワインを1.5本一人であけて、
あとはいろんなチューハイやらカクテルをちょこちょこ飲んで。
てかあたし実は飲み過ぎるとどんだけ飲んだか覚えてないんだよね。
なんかやたらワインをハイペースで飲んだからだと思うのですが、
翌日はみごとに二日酔い。
…もうお酒に逃げるのはやめようと思った瞬間でした。
家帰れてよかったε=(´◇`*)
19:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

元旦から今日まで

新年早々、昨年を振り返るのはいかがなものかと思うので、
元旦からの出来事を振り返りたいと思います。

まず…8時出発のはずが10時起床。
家族みんなで新年早々寝坊です。
んで、とりあえず用意して、墓参りと初詣。
午後には母方の祖母の家、
栃木へと旅立ちました。
行きの車の中では兄にひどい言われよう。
「おまえの歳で化粧しないのは汚らしい」
…(・∀・;)

そんなこんなで3時間ほどかけて到着。
夜は気持ち悪くなるくらい焼肉してました。
そして、ココ○コミラクルタイプを見ながら兄がまた。
「おまえもあっち系だよ」…(´□`)
番組内容は「こんな女は嫌われる」でした。
ちなみにあたしは「ウザいキモい有り得ない」を連発してたんです。
…あぁ立ち直れない<(||TДT)>

まぁいろいろありましたが、
二日に栃木から直接一人で東京に帰ってきました。
人生三度目の新幹線。
内二度は中学の研修旅行にて。
座席についた途端に眠りこけました。

んでもって今日は疲れがきたのか、
ひどい熱と頭痛におそわれてみたり。
予備校だったけど( ̄∀ ̄)

まぁ、新年早々いいことがあったとすれば、
おみくじが大吉だったことかな。
しかも何番まであるんだよ!!って感じのおみくじの
1番をひけたこと。
当たるといいなo(^-^)o
19:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

あけてました。

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましてごめんなさいデス。
30日から実家に帰っておりまして、
親の前ではなかなかケータイが使えない家庭でして。
とまぁ、言い訳はここまでにして、
きちんとご挨拶を。

えーっと、迷惑かけまくってきたbeevaですが、
おそらく今年も迷惑かけまくってしまうのでしょう。
こんなbeevaをどうか、どうか見捨てず、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、とりあえずですね、抱負なるものを…
「大学合格」 えぇ、ぜひ合格したいものです(-д-;)

「10?減量」 夏にはナイスなバデーで海に繰り出したいと思っております(・∀・)…今年こそっ!!!!

では、しばらく消息をたっていた間のできごとを次から書いていきたいと思います。
19:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
