
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

せーたいいきたい

ようやっと、からの頭にいろんなものがつまつってきたのか、
首と肩のこりが最高潮です。
彼氏さんの腰痛が治ってきたと思ったら、
どうやら今度はあたしが整体通いらしいです。
お金ないからいけるかわからんけども(・∀・)
あぁ…勉強のせいであってほしい…
一応受験生ですから!!(´Д`)
てかそれ以前に頭にちゃんとつまっててほしいよね(´ω`)

最近りんご一個丸ごとすって食べるのが好きです。
自然の甘さ♪
22:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

再発

クリスマスまであと一ヶ月ですね。
もう、街中でツリーやらイルミネーションやらを見る度にウキウキします。
ま、クリスマスはどこも出掛けなさそーですけど(・∀・)
どんなにクリスマスな雰囲気が好きと言えど、
人混みは嫌いなのですわ(-д-;)
というただのあたしのワガママなんですが。
そんなウキウキな反面、
しょげーん(._.、
ということも。
皮膚のかぶれが再発しました。
知ってる人もいますが、
半年以上前から腕にできた謎のかぶれを放置、
あげくにかゆみのままにかいて悪化させていたので、
先月病院に行って治したんです。
ところが!!
なぁんと首の後ろと背中に範囲を広げてまでの再発。
背中って見えなかったから気付かなかったですー(´・ω・`)
ってことで再び病院へ。
病院嫌いなんですよぉ(~ヘ~;)
なんていうか、行くのに勇気がいるんです。
待合室での何とも言えない間がまた…(・・`)
ま、行ってきましたけど。
また薬塗って治しまーす( ̄∀ ̄)
16:18 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

着替えたひ

最近よく、
「美容室○○ですけど、カットモデルやりませんか??」
って声かけられます。
ま、髪長いからね。
しかも染めてないからカットモデルにはもってこいなんだろうけど…
顔見てから声かけた方がいいよ、うん(・∀・)
てか髪切りたいから、
カットモデルやるかはともかく、
切ってほしいのはやまやまなんです。
けどどうしていつも急いでる時に声かけるかな(T-T)
もう今日はね、マックでポタージュこぼしたから
服を一刻も早く着替えたいのよ!!
お家に帰らせてください!!
…ジーパンが冷たい(._.、
そんな姿で美容室行くなんて…!?
生き恥ですわぁ(;д;)
ってわけでなんの反応もせずに去ってしまいました。
シカトしてごめんね、オネエサン。
またの機会に。
あ、でも短く切ったりパーマかけたり
髪染めたりする気ないんじゃ意味ないか(○∀○*)
てかコートってクリーニング出すといくらかかるかなぁ(´□`)↓↓
11:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お留守番

今日はお留守番の日です。
その間に掃除したり洗濯物たたんだり。
ま、主にマンガを読んで過ごしましたが。
てかお菓子食べ過ぎなんですけどもー( ̄∀ ̄)
しかもうちにあるお菓子食べてるわけじゃないしね(笑)
だってピザ○テトおいしいんだもの(・∀・)
なぁ…太る…(-д-;)
断食でもしようかね…
ま、絶対無理だけどねっ(*ο△ο*)
20:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ガタンゴトン

最近肩コリがひどいです(´・ω・`)
整体行こうかなぁ…ε=(+д+;)

満員電車は嫌いです。
人混みとかでいちいち萎えてる人なんで(笑)
満員電車とか悲惨です。
ということで気晴らしにブログ更新。
うーんと………更新しようにもネタないんですよねぇ(・∀・)
あ、そうだ。
親が持ってきたりんごが普通に食べ切れません。これでも実家で半分に減らしたんですけど。
あと卵とお菓子。
しばらくは食べ物に困らないですねぇ。
でもなんか複雑ですよねぇ(-∪-)
めっちゃありがたいですよ、もちろん。
ってわけで、
朝はりんご丸ごと食べてます。
あと目玉焼きと山盛りサラダ。
りんごダイエットにはなりません。
朝から食べ過ぎです
せっかく体重計がきたのに。
測るのが怖くて使ってません。
意味ぬ( ̄∀ ̄)
23:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

わしゃわしゃ

もう冬ですねぇ( ̄∀ ̄)
朝、息が白くてビックリしました。
やっぱりそろそろ観念してコート着るべきなのかな。
あ、親来たんでコートとかマフラーとか届きました!!
無事に。
いろんな意味で。
そのあと二人で銀座と池袋に繰り出して、
どっと疲れて帰宅。
荷物整理をしてなかったので
おかんに急かされながらしました。
なんだか長い夜でした。
おかんは昨日の昼頃に帰っていきました。
いやぁ…布団を片付ける気が起きません(笑)
まだほっとかれた布団。
あとクローゼットにつっこむだけなんですけどね。
めんどくさがりやが直りません。
ってことで行ってきまーす(・∀・)
09:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

無知

レッサーパンダって実在する動物だったんですね。
あたしはテレビなんかないもんで、
ケータイサイトで写真を見ただけだったんです。
アライグマと熊の合成だと思ってました。
レッサーパンダ君、ごめんね。
謝りついでに、
最近まで写真すら見たことなかったから、
最初はなんなのかよくわかんなかったんだ。
最初はなんかの格闘技やってる人の名前かなぁって思ってたんだ。
ごめんね。
最近やっとあなたの存在を知り、信じました。

あぁ、無知って怖い(*ο△ο*)
23:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

コート

こたつ欲しいなぁ…
でも東京って暖かいよね。
ちなみにあたしはまだコート着てません。
半ば意地ですけど。
でもなー。
今日茨城にちょっと帰るんですよ。
夜遅くに。
しかも明日の朝に戻ってくるんですよ。
寒そうじゃないですか。
さすがに朝晩は。
だからコート着ちゃおうかなぁなんて。
コートって言っても、ちょっと薄めのしか持ってないけど。
でもなー。
中学以来守り続けてきたのになー。
12月まではコート着ないって。
でもなー。
冬服は茨城にほとんどあるからコート着ないと薄着なんだよなー。
なんて、しょーもない葛藤をかかえながら、
夜はふけていきます。
01:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

逃げて隠れて闘って

昨日の話ですが、
超大作映画系な夢を見ました。
あたしがなぜか宇宙人に狙われてて、
かの有名な俳優ブルース・○ィルスに守ってもらってました。
でも二度目に襲われた時には彼は既にやられていて、
彼の助手の若い美形の男性が命をかけて守ってくれました。
んで、あたしも守ってられてばかりいられないと、
一緒に闘うっていう夢です。
映画やらマンガやらの見過ぎなのか、
やたらリアルでスリリングでした。
あー怖かった。
それにしても最後まで守ってくれた男の人はやたらかっこよかった。
かっこよすぎて鳥肌たってました。
夢の中なのに。
あー変な夢だった。
04:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はんとし

彼氏さんとのことを書こうとして、
あまりの恥ずかしさに断念しました。
だからとりあえず報告だけ。
昨日で半年経ちました。
まだまだですけど、なんだかすごく「うわぁo(≧∀≦)o」って思ったのです。
半年経つって早いようで遅いようでって感じです。

…うわー…
01:51 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

いやん。

模試当日だってのに、
眠れません。
午前3時。

うぅ…プレッシャーが重い…(-д-;)
かなり調子ぶっこいてのしかかってきてくれやがりますよ。
この時期になると、逃避できたらどんなにいいかって考えます。
ま、そんな大それたことできないので、
マンガ読んでその世界にしばし浸かるのが精一杯の反抗ですわい。
うにゃーうにゃらぁー
鳴いても泣いてもしゃーないのです。
もうここまでくると自分情けないッスよ。
いやん(・∀・)
とりあえず心を落ち着かせようと、
苦し紛れにココアを作るも、
熱くて飲めず(猫舌)。
寝坊したら爆笑してやろう。
では、ココアを頑張って飲んで寝たいと思います。
おやすみなさい。
03:12 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

寂しい by財布

えー非常事態です。
お金がありません。
なさすぎです。
調子ぶっこきすぎました。
なんであんなに服とかマンガとか買ってしまったのか。
ま、服3:マンガ7って感じですけども(・∀・)
いやぁ、BASARAってマンガがおもしろいのよ。
もう完結して文庫版にもなってるんですが、
うちのおかんがこれを集めてまして。
実家にいた時はよく読んだものです。
大切なものって何なのか。
すごく考えさせられるマンガなんです。
読む度に感じることが違うんです。
そして気付いたら主人公より年上になっていました。
不思議な感じですよね。
スラムダンクの桜木花道の年齢を抜かした時はだいぶショックでしたが…(笑)
また違う不思議な感覚がめぐったので、
文庫版で集めることを決意したんです。
文庫版で全16巻。
ホントはちょっとずつ集めるつもりが…
気付いたら10巻まで買ってました。
そらぁお金もなくなるわ。
親からの仕送りが入るのが16日。
まぁ食事はなんとかなりますよ。
冷蔵庫に材料けっこうあるし。
だから、たぶん大丈夫。
単に財布の中が寂しいと不安なだけなんです。
……親の浪費癖遺伝してるのかな(・・;)
01:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

なみだ

昔はすっごい泣き虫でした。
だけど、中1の終わり頃から、
あまり人前で泣かなくなりました。
泣く時はもうそりゃぁ号泣するんですけど。
普段はめったに泣きません。
そんなんだからか、あくびするとめっちゃ涙出てくるんですけど。
涙溜まってるのかしら(笑)

でもなんだか最近、
ちょっと泣き虫に戻ったような気がします。
嬉しいやら、悔しいやら。
少し複雑です。
人前で泣くってのは照れ臭くもありますし。

涙って、泣かなくなると泣きたくても泣けないけど、
泣けるようになってもコントロールは難しいもので。
でも、感情開放ですから。
涙も受け入れてやろうと思いました。
成長の形って様々だけど、
少しは進み始めてるといいな。

寝れない今夜の考え事は、
そんな、ちょっと内面的なお話。
02:39 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

観念してラップ買いました。

お風呂から出ると、
窓がくもってるんです。
あぁ、外寒いんだなぁ
って改めて思います。
昼間はひなたぼっこできるくらい、
窓辺は暖かいんですけどね。
当たり前ですけど、
陽の力ってすごいですよね。
洗濯物をこむ時にしみじみ思います。

函館とかでは昨日初雪が降ったそうで。
雪見たいなぁ…
00:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ラップ未だ買わず。限界達す。

火傷が治ってきました。
ダメぇになってた皮膚が
ペリペリと剥がれてきました。
正直、気持ち悪いです。
ま、それはさておき、
ピンクのキレイな皮膚が出てきて嬉しいです。

なのに。
今日また火傷しました。
ま、今度は指をちょこっとなので大丈夫なんですけど。
おでんの汁なんて嫌いです。

今日からデザートの心配はいりません。
ま、ミニトマト山盛りですけど。
23:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

笑い事じゃないけど

火傷したとこの皮膚が、
なんかダメぇな色しててなんだかかわいそうです。
なんか手触りもダメぇな感じだし。
そろそろアロエ君はっつけてどうにかなる段階でもないので、放置。
アロエ君は火傷してすぐとかに効くんです。
まだヒリヒリしてるくらいの時に。
今は火傷より、パン切りナイフで切った親指の方が
地味に痛いです。
生傷多過ぎ!!って怒られちゃいました(・∀・)
故意に怪我してるわけじゃないんですけどねー。
いつ大怪我するかってヒヤヒヤもんですよ(笑)
07:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

タバコじゃないよ、チョコだよ

20051105235121
親に電話で風邪うつされました。

なんつって。
でも親子そろって同じ時期に同じ症状で具合悪いっておもしろいよね。
今じゃ環境全然違う生活をしてるのに。
でもなんだか、こんなんで思うのも変だけど、
親子って繋がってるなぁなんて感じたり。
ま、和やかに電話してる次の瞬間にケンカしたりするけど。
家族って大きいんだなぁって思う。
なんだかんだあったって、
ちょっとやそっとじゃ切れない関係だもんね。
だけど、一人一人好みも性格も考え方も違う。
でも、友達とか恋人以上に
強い繋がりがある。
いろんな理由があるけれど、
あたしにはやっぱり不思議です。
そして、将来自分には新しい家族ができるんだなって考えると、
さらに不思議です。

ま、まだまだ先の話だけどね(ёбвбё)
なんかつらつらと書いたらこんな話になっちゃいました☆
23:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

服の話。

最近ちょっと、男性ヴォーカルのバラードにハマり始めました。
これはあたしにとっては、
冬が近づいてきたことを示します。
なんのこっちゃいって話しですが。
とは言うものの、冬服がほとんどありません。
19日に母が車で来て持ってくることになってるんですが、
ちと遅かったかな。
だから、マフラーとかもないんですよ。
かろうじて、コートが一着あるくらいで。
でもまだコートは着たくないなぁっていう、
変な意地があるので、
12月までは着ません。
それにしてもこの時期は着るものがよくわかりません。
どこまで厚着すればいいんだかサッパリです。
なので、ちょっぴり薄着で出歩いてるのでした。
おかげで鼻水が止まらんです。
00:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

だー書き

日記書く度に0時過ぎちゃって翌日の日付になるから
なんか気持ちが萎えて更新してませんでした。
だけどなんとなく書く気がちょこっと起きたので、
ちょこっと書きます。

とりあえず箇条書き。
10/30
・午後ずっとダンスをやった

10/31
・麻婆豆腐を作った

11/1
・ムサビの学祭に行った
・火傷した

ってわけで、解説(笑)
ダンスをですね、運動不足一気に解消とばかりに
はりきりまくってやったわけですよ。
結果、両ふくらはぎが素晴らしい筋肉痛に襲われまして。
歩き方が変になってます。
背ちっこいのに背伸びできません。
致命的です。

麻婆豆腐はちゃんと麻婆豆腐の素を使いました。

ムサビの学祭で高校の同級生がライブやるってんで言ってきました。
楽しそうにライブやるもんだからこっちまで楽しくなっちゃって。
あたし的に、心があったかくなるライブでした。
パヤカにも会えたし!!
二人でまったりして語らってました。
早くランチ会(メンバーはパヤカとカムときもととbeeva)開こうね。

火傷の原因はおでんです。
おでんの汁を器にいれるときに
手にうだぁってかけちゃいました。
客商売なんで、とりあえず何事もなかったかのように笑顔で対応。
んもうその間ひりひりしっぱなしですよ。
ろくに水で冷やせなかったし。
ま、水脹れとかにはならずに赤くなってるだけなんで大丈夫かな、と。
アロエちゃんを手に塗りたくって寝ます。

だー書きしてごめんなさい。
おやすみなさい。
00:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
