
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しばい

いやぁ遠かった。
水戸。
3時間。
いやぁつらかった。
長かった。
ちょっぴり一人旅気分。

まぁそんなこんなで水戸まで演劇を観に行きました。
くりみなお疲れ様!!
見とれてましたよぉ(≧ω≦)
声に聞き惚れもしました。
やっぱいいねぇ♪

芝居やりたい!!!

スタッフやるのも好きです(*^∀^*)
23:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

いま

晴れました。
洗濯物を半分外に干すことができました。
だから半分乾きました。
明日出掛ける直前まで干してもう半分乾かします。
ベランダ広くならないかな。

夏季講習終わりました!!!
政経2時間でしたので、
いろいろ考えさせられる五日間でした。
なんていうか、怒り、悲しみ、そして切なさをひしひしと感じながら、
授業を聞き、ノートをとりました。
相変わらずメモの量が半端ないです。
でも、できるなら先生の話しを全部書き取りたかったです。
(先生の下ネタは別として・笑)
張り詰めた空気を和らげてくれる雑談はすごくおもしろかったです。
でも、もう半分の雑談は世界の現状で、
確かに授業内容からは少し逸れてはいたけど、
全然雑談なんかじゃなくて、
それを全部書きたかったんです。
「世界の矛盾に気付くことはできる。
でも、矛盾に怒りを感じることはあと10年しかできないんです。」
先生がそう言っていました。
いつかその矛盾への怒りが諦めへと変化してしまうんだそうです。
確かにそうかもしれないです。
あたしはまだ怒りを感じているから理解することはできないけれど。
でも、もしそうなら、今、
世界の現状を知ることができてよかった。
そう思います。
もちろん、先生の意見が完全に正しいわけではないだろうし、
先生の意見を一意見として、
自分なりに考えていかなきゃいけないんです。
勉強しながらもっと深く考えて、もっと深く知っていこうと思います。

なんて真面目なことを考えてます、今日この頃。
明日は水戸まで行くぞー!!
3時間かかるぞぉ(・∀・)

にゅーん( ̄∀ ̄)
20:33 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

思いつくままに

雨ですね。
ドシャ降りですね。
台風直撃だそうで。
それでも元気に夏季講習してきました。
beevaです。

今日はほんのちょっとだけ真面目に料理を作りました。
自分のために凝ったものを作るってなかなかできないもんです。
めんどくさがりやなんで。

親から電話かかってくるとドキッてします。
一瞬出るのをためらいます。
いや、別にやましいことなんてありませんよ。
あんまり。
…あんまり。

政経の授業でおいしい牛丼の作り方を教わりました。
今度作ってみたいと思います。
あ、政経の先生は男ですよ、バリバリ。
料理上手くていいなぁ。
21:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

最近帰宅が遅いのでしょうか

昨日はですね、昼にましだ君がきました。
髪の色を見せに。
あたしはいまだにってかずっと真っ黒でいくつもりなのですが、
「おぉ、若者らしい」
とか思ってました。
あたしいくつやねんっていう。

んでもって夏季講習があり、
夜はカムと肉を食しに行きました。
キムチ鍋だったんですが、
肉、野菜、肉、肉!!
みたいな。
たらふく食べてきました。
んでもってそのあとはストレス発散ですわ。
だいぶ夜遊びしてしまいました。

ってわけで今日からは真面目な予備校生してきました。
明日台風来るらしいですね。
…どうなるんでしょうか(・・;)
まぁ、予備校だからあるんだろうな、普通に(´ω`)
みなさんは飛ばされないようにお気をつけくださいな(>▽<)
23:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

デート

今日はのんとお食事をしてきました。
お食事とかかしこまって言っても、
お好み焼きを食べました。
たくさんたくさん食べました。
お腹いっぱいです。
のんちゃん、もんじゃ作れてすげぃなぁと思いました。
あたしはお好み焼きが精一杯です。

まぁとにかく、のんと3時間ほど、
食べながらおしゃべりです。
お互いの近況報告なんかしちゃったり。
久しぶりに会ったから、
のんは照れるとか言うし(笑)
あたしは男じゃないんだぞー( ̄∀ ̄)
でもいろんな女の子に、
「ぶんちゃんといるとドキドキする」
と言われます。
なんででしょう(?_?)
口説きたくなるからやめてください。

女の子とのデートっていいな♪
女の子からかうのって大好きです(≧∀≦)
反応かわいいからねぇ(≧ω≦)
とか言うと怒られるし、
あたしもよくからかわられるからやめておきます。
23:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ひろー

体が眠いって言い出したのはずいぶん久しぶりです。
タイトルからしてやる気がありません。

一人で帰るのって、けっこう寂しいなぁって思います。
しかも茨城から東京までの道のりを。
いや、別に「電車に一人で乗れなーい゜゜(´□`。)゜゜。」
ってわけじゃなく、もちろん。
寂しがり屋で困ります(´・ェ・`)

今からトルコ風アイスを食べます☆
…風ってわざわざつけんでも(-д-;)
でもアイス好きなのでいいのです。
練って、かつ練って、かつ練りたいと思います。
ぽぅっ(o・v・o)
21:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

復活

今日からはまたマメに書いていきたいと思います。

栃木の祖母の家に帰省した際、
服をいろいろgetしてまいりました。
お母さん、ありがとう。
でもあまりにも試着させすぎです。
暑かったー。
東京と比べたら朝晩は寒いくらいでしたけどね。
昼間も断然涼しいし。
あ、あと、空がすんばらしく綺麗でした。
景色とかも。
車ん中とかだったので写真撮ったりできなかったんですが。

いやぁ帰ってきて何がめんどいって、
洗濯物ですよ。
ホント半端ない。
洗濯機君が勝手に頑張ってくれるから
めんどくさがることないんですけど、
なんとなく量を見るだけでめんどくさいんです。
ま、ちゃんとやりますけどね。

ぬーん( ̄∀ ̄)
20:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

アイランド

「アイランド」
主演ユアン・マクレガー

観てきました。
12日、実家に帰ったら、親がいきなり映画館に連れて行ってくれました。
「ムーラン・ルージュ」以後、ユアン大好きです。
特に歌が。
あ、今回の映画では歌ってませんよ。

映画の内容は近未来、クローンの話です。
なんていうか、とても純粋なんです。
生きること、信じること、そして愛することが。
スリルアクションもありながら、
生き物の根本というか、
忘れてはならない、
本当の純粋さを見ることができました。
多々目を覆いたくなるようなシーンもありましたので、
苦手な方にはお勧めできませんが、
ぜひ大切な人と観に行ってください。
まぁあたしはおかんと観たわけですが(笑)
DVD出たら彼氏と観るぞぉ?o(>▽<)○笑
08:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

残暑お見舞い申し上げまする。

ご無沙汰してました。
海辺での合宿を11日までやって、12、13日と実家に帰っていました。
昨日は久しぶりにバイトでした。
そしたらバイト仲間の中国人のおじさんが
コンビニで売れ残っていたウォーターエアガンを買ってくれました(笑)
今日はそれでちょっとばかし遊んできます。
明日から栃木のおばあちゃん家に行くので、
またしばらく書けません。
でもbeevaはものすんごく元気にやっとりますのでご心配なく。
ではまた。
08:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

旅に出ます

昨日今日ってご飯はそうめんです。
涼しい感じでいいですね。

あー水着欲しい。

そうそう、昨日膝の横の骨を強打しました。
もういろんなとこ強打しすぎて自分でも呆れてます。
本格的に気をつけないと。
また頭四針縫うことになっちゃいますよね(笑)

明日からちょっくら勉強合宿に行ってきます。
海の近くです。
軽くいじめです。
ま、一日くらいは遊ぶんだろうけど(爆)
ってわけで荷造りじゃーい( ̄∀ ̄)
17:33 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ライヴしたい病

尾崎豊のモノマネができるようになりました。
beevaです。
ホントに似てるらしくて自分でビビってます。
似せてるつもりはあんまりなかったのですが。

一昨日はまさやのライヴに行ってきました。
いっち?とデートです。
ライヴまで、柏でうろちょろしてました。
メインイベントは水着の試着(笑)
ホント恥ずかしい。
でも来年は買おうっと♪

そうそう、ライヴの話。
あたしは彼の音楽が本当に好きです。
弾き語りライヴだったわけですが、
ギターの音に歌をのせるのではなく、
ギターの音と溶け合った声で歌うんです。
それは真っ直ぐに心に響いて染みわたります。
なんでこんなにも魅せる音楽を奏でられるのだろうかと。
これでも音楽仲間のあたしはかなりの嫉妬と焦燥感を覚えます。

あたしも歌いたい。
あたしもライヴがやりたい。

ま、現実的に無理なわけですが。
あたしもまさやのように自分の音楽を早く探しにいきたいなぁ…
まぁ、今年はゆっくり考えながら過ごして、
来年から本格的にやればいい話なんですけど。
そんなことを考えさせられました。
またライヴに行きたいなo(>ω<)o

そのあと、いっち?ん家にお泊りさせていただきました。
たくさん話せてよかった(>∪<*)

昨日は自分にホントに子どもがいるんじゃないかって錯覚するほどな日でした。
まだまだ母親になるには経験も修業も足りませんけどね。
でも母性本能はたっぷりあるようで(笑)
楽しかったなぁ(*^-^*)

昨日、一昨日と、向上心をかきたてる日々でした。
七月の締め括りには最高ですよ。
一回気を引き締めて八月に突入です。

今日は祖母から生活必需品をガッツリ送ってもらいました。
これでしばらくはシャンプーとかなにげに高いものを買わなくてすみます。
月初めも最高だぁ(*´∀`)゛
15:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
