
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこに行っても

そういえば、昨日お母さんが映画を観たと言っていました。
トム・クルーズ主演「宇宙戦争」
ジェット・リー、モーガン・フリーマン主演「ダニー・ザ・ドッグ」
………うらやましすぎ!!!!!!!!(*≧Д≦)o"
あたしは「ダニー・ザ・ドッグ」がひそかに気になって気になってしかたがなかったのに(Ω△Ω)
めっちゃよかったらしいですよ(T-T)
映画観れる人は観てみてください。
あ、お母さんによると、「宇宙戦争」は金返せって感じらしいです。
あたしは観てないのでなんとも言えませんが、
やっぱり「ダニー・ザ・ドッグ」がオススメです。
スピルバーグ監督が撮ったのはどんなもんよ!!!
ってえらそうな興味はありますが(笑)
「マイノリティ・リポート」の雰囲気は何気好きでしたけどね。
クライマックスがいっぱいあるのにはびっくりしましたけど。
びっくりっていうか、
「………え、マジで??いいのかなぁこれで(・・;)」みたいな。
…好きとか言いつつけなしてるし(笑)
あ、だからあくまで雰囲気が
…というか、色使いが好きです。

ジーパンが勝手に腰パンになってくれます。
走るとよけいずり落ちてお腹が出るので勘弁してほしいです。
新しいの欲しいなぁ…
でも学生さんにはお金がないんです。
痩せるまでこのジーパン君を可愛がりたいと思います。
…長い付き合いになりそうです(?0_0)

今日はバイト先に仕入れにくる業者の方とも仲良くなりました☆
あたしってホントどこ行ってもいじられ役です( ̄∀ ̄)
まぁ仕事できるって期待されてるからいいんですけど…
なんでいじられるのかしらって疑問です。
まだ一ヶ月なのになぁ。
でも仲良くしてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
23:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

午前2:25

20050630023004
下町とは言え、わたしのいる所も眠らない街です。
一日中、車は絶えることを知らず、
路を走り続けています。
今夜は僅かな星も、
そして月さえも見えません。

だけど風が心地よく、
涼しい空気を連れて来てくれています。

お風呂上がりには少し危険です。
02:30 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

へま

今日は急遽ヘルプでバイトに行きました。
なんだか最近突然が多いなぁ(^□^;)
それはさておき、ヘルプで行ったはずなのにヘマを(-д-;)
ビンを二本も割りました。
品出しを任されてる時のことです。
栄養ドリンクとお酒を…(Ω△Ω)
バイト先の人がめっちゃいい人だったから
大丈夫だよって言ってくれたし
フォローもしてくれたけど、
やっぱり自己嫌悪は消えないわけで。
マジ凹みます。

休憩前まではよかったんですよ!!!
来週から発注も任せるからって期待されたり、
ヘルプだからってお茶おごってもらえたり、
お茶についてくる景品について親に電話したり、
アメリカンドック食べたり。
最近厄日ッス!!!o(T□T)o
22:27 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

猛省中

今日も寝坊しました。
あたしは午後から授業だから大丈夫だったけど、
人に迷惑をかけました。
頼まれた仕事もできないなんて最悪です。
たとえ相手が大丈夫だと言ってくれても、
あたし自身が許さないんです。
引き受けたからには中途半端にやりたくない。
ちゃんと仕事をこなしたい。
仕事に対する義務感ではなく、
あたしのプライドです。
この仕事に関するプライドはやたら高いらしく、
いつもは向上へと繋がるプラスなものなんですが、
最近の自分の情けなさに腹を立てています。
呑気な夢を見ていただけによけいにね(^□^;)

始めっから暗くてどうする!!
とりあえずブログはもう少し気分を変えていきやしょう( ̄∀ ̄)

いやぁ、肩と腰が痛いです。
あなたいくつよ??って問い掛けたくなるくらい凝ってます。
昔(って言っても今年の一月)、
整体の先生に言われました。
「高校生の体じゃないよ!!凝り過ぎ」
痛くて眠れない時もあるくらいで。
いろんな意味でも、体取っ替えたいです。

そういえば最近鎖骨が出現してきました。
「あ、鎖骨…やったぁ」
と冷静に喜んどきました。
まだまだですから。
烈しく喜んではいけません。
そういえば夏までに痩せるって言ったのに…
夏がやってきたというのに…
上京時からはほとんど変わらず(-д-;)
去年オイオイって服がやたらゆるくなってて
ビックリして安心してしまったようで…
いかんですよ!!(*≧Д≦)o"
でもウエストが2?細くなってたり。
わかりづらっ!!Σ(ο□ο)
やっぱり体重計買わなきゃだなぁ…
でも扇風機も欲しかったり…
いや、だってですよ、
エアコンつけたら地球にも家計にもよろしくないわけですよ。
ただでさえ予備校の寒さと外の暑さというギャップで体調やられかねないですし。
逆に汗だらだらで過ごして痩せるってのもありですね。
まぁ勉強するには涼しくなきゃ集中できないのかもしれませんが。
とまぁこんなことをぐるんぐるんとループです。

今日はちょっといろいろあって、
バイトを8時にきりあげてカムに会うことになりました。
焼酎を烏龍茶で割りながら、
ほどよく?酔って語り合いました。
やっぱいいなぁ…
こういう友達って大切ですよね。
カムもそう思ってくれてて嬉しかったです。
これからもいろいろたくさんのことを語っていきたいと思います。
…カムもかなり酔ってるけど(笑)
フラフラしながらかえりまぁす(_д_)
23:36 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

やっぱり突然

今日は突然ましだ君が来ました。
彼はいつも突然やってきます。
なんだかものすんごい話をして、
あたしがバイトだというので帰りました。
そして彼にバイト姿を見られました。
笑わないでください、ましだ君。

七月末から八月はバイトをお休みするので、
生活費稼ぐために、
今日からしばらく23時まで働きます。
がーんばーるぞーo(・O・)○"☆
23:15 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

寝坊

今日は最悪な始まり方をしました。
待ち合わせ時間10分前に起きたんです。
待ち合わせ場所まで家から2時間。
本気で泣きそうなくらいに自分に腹が立ちました。
普段、寝坊はしないんです。
常に5?30分前行動です。すごい時は1時間前に待ち合わせ場所にいたりします。
でもたまに極端に寝坊して遅刻する時があります。
いままで5回前後ありました。
それがよりによって今日だなんて…。
別に寝てなかったわけじゃありません。
2時過ぎに寝て、7時に起きるつもりでした。
5時間も寝りゃ充分ですよ。
それなのに9:50まで寝ていた自分。
ホントに情けないです。どうして貴重な時間を睡眠なんかに割いたのか。
なんでアラームに気付かない程爆睡してんだ自分!!!!!<(||TДT)>
そんな自己嫌悪で頭ぐるぐるしながら電車に乗ってました。
もうぐるんぐるんです。
どうお詫びをしたらよいのやら(+_+)
げん、笑ってくれてありがとう(T-T)

今日暑かったねぇ!!!
いやぁ、ホント。
暑いってよりナツい。

血豆ができました。
触ると痛くないけど放置すると痛いです。
見てると痛々しいらしいですが。
血豆なんて初めてできた気がします。
見てるとなんかおもしろいですね(笑)

そういえば、後輩
(っていうかもう友達ってか仲間ってか同志だけど)
に、着ボイスを録られました(笑)
そんなに声いいか??
自分に聞こえてる自分の声はあんまり好きじゃないし、
機械に録音された電子の声を聞いてもイマイチなぁって思います。
でも珍しい声ではあるようで。
好かれて嬉しいです。
なんで好かれるのかなって照れつつ疑問です(。・_・。)

ミニスカを履いた。
髪を二つ結びにしてみた。
なんか痛いなぁと思いつつ、
一日過ごしました。
最近、ヤケです。
20:18 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

自分のいろんなコト

今日は5時寝9時起き4時間睡眠です(≧∀≦)
でも眠くないんだよなぁ…(^□^;)

いろんなことを考えて
いろんなコトを言葉にしました。
文章書くのは好きなくせに、
自分のコトを言葉にするとなるとてんでダメなbeevaです。
自分の感情を言葉で完全に伝えるってことは、
感情っていう形にならないものだから絶対に無理だけど、
言葉にしないと全然伝わらないってコトもある。
本気で伝えたいと、
伝わってほしいと思うなら、
たとえ苦手なことでも、
頑張って言葉にするべきなんだなって、
少しでも伝わるんだから、
言葉にする価値があるんだなって、
素直にそう思いました。
臆病になっている自分から、
少しずつ成長してるなぁって思います。
ホント、階段です。
一段ずつ、素直に登らなきゃ、
つまづいたり、落とした物に気付かなくなってしまう。
登り続けなきゃいけないけど、
どうせ登るなら、
後悔しないように、
自分に素直に、
楽しく登ろうと思います。
たとえ傷ついたり寂しくなっても。
その分、大きくなれるから。
23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

バイトが熱い日

なーんか梅雨を無視して夏!!って感じですね。
週末もそんな感じらしいですよ。
うちもちょっと夏らしく、
掛け布団をしまって、タオルケットを出しました。
あたし的に、タオルケットが出たらもう夏なんです。
梅雨なんて知りません。

今日はバイトです。
金曜にやるのは初めてです。
最近バイトを熱と予備校で二回も休んだので、
今日は17時?23時まで働くことにしました。
あ、30分の休憩があるので全然余裕ですよ。
ホントは休まなくてもいいくらいなんです。
お弁当屋の方がきつかったのに休憩ありませんでしたから?(_д_)
そういえばあのお弁当屋さんは潰れたらしいです。
わぉ。

久しぶりにコンビニ弁当を買いました。
しかもめっちゃお腹すいてたので、
がっつりと「炒飯と麻婆丼」ってやつを。
だって50円引きやってたし!!
でもお腹いっぱい過ぎてダメだぁ?(*фωф)

みんなが品出ししてる時、
一人でレジやってたんですけど、
めっちゃくちゃ人が来て、
一人で対応してたら、
レジがすんごい早くできるようになりました☆
社員の人にレジマスターの称号をいただきました(笑)
それに今日はバイト中に中国語をちょっと習いましたよ。
発音いいらしいです、あたし!!(>▽<)♪
社員の人の海外体験の話を聞いたり、
夫婦事情を聞いたり…
今日はかなり勉強になるバイトでした☆

さてさて、そろそろ洗濯物を乾かして(笑)、
掃除をしたいと思います。
さぁて、今日は何時に寝ようか(笑)
23:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

気がついたら2時( ̄□ ̄;)

夏季講習の予定がやっとこさ決まりました。
ま、いろいろあってほぼ自主勉なんですけど。
頑張るっきゃないのでひたすら頑張りたいと思います。
政経の先生に顔覚えられたしo(>ω<)o
今日、バイト休んで政経の先生の授業終わるの待ってちょっと話を聞きに行ったんです。
待ってる間に書いた論述を見てもらいつつ。
「ホント上手い書き方するよねぇ」って言われて、
かなり有頂天になってます。
文章の書き方まで覚えてもらえて幸せです(≧ω≦)♪

そうそう、急遽夜8時まで待ってなきゃいけなくなったから、
マックでご飯を食べることにしました。
ハンバーガー食べるのめっちゃ久しぶりです。
種類増えたんですね?。
知らなかったですよ。
最近シェイク(S)しか買ってなかったですから。

洗濯物乾かないかなぁ(´・ω・`)
02:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

暑いよねー

カムに「beevaはロリ系にもなれるね」って言われました。
…なれません(-д-;)
でも若く見られたり(高2とか)、
年上に見られたり(25歳とか)します。
どっちやねん、自分!!Σ( ̄□ ̄;)
って思います。

今日はバイトがないのでかなりまったりしてました。
でも料理をはりきって作りたいのに作れませんでした。
天ぷら揚げたい→揚げ鍋がない
魚焼きたい→魚焼きがない
ケーキ焼きたい→型もかきまぜるやつさえない
結果→かぼちゃでスイートポテトに近いものを作る。
こんな夕方でした。

定期入れを買いました。
高校までバス通だったからそんなの持ってなかったんです。
いやぁ便利なもんですねぇ。
しかもかわいいのとかもあるもんですねぇ。
せっかくかわいいのを買ったのに
背景黒だから財布も黒にしたから黒黒です。
黒いバッグには入れられませんね。
わからなくなります、きっと。
小学校低学年の時に、
遠足で山登りをしたんです。
頂上でなんかお土産を買っていいことになってて、
一人千円まで持っていけたんです。
ドナルド○ックのやっぱり背景黒の小さいお財布にいれて、
当時のあたしにはお正月くらいにしかもらえないような大金を
大事に大事に持っていきました。
でも、頂上についてさぁ買おうって時になってなかなかみつからないんです。
リュックの裏地が黒でさ。
もう半泣きだったんですよ。
そんなわけで、教訓になったとです。
でもさ、よくよく考えるとあたしの持ち物って黒ばっかなんですよ。
あーあって話。
00:00 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑

追記

今日の声こそテル君とまほちゃんに聞かせたかった!!!!!!!
マジやばいですよ(笑)
23:57 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

熱い友達が多いんです

今日はカムとランチをしました。
仕事の依頼をされつつ、
昼間のミスドですんごい話もしてました(笑)
お互い午後から授業だから一時間くらいしか話せなかったけど、
カムとは話が尽きないので
学校サボりたくなるくらい
いっぱいゆっくり話したいと思いました。
いろんな話をいろんなテンションで話せる友達ってやっぱり大切だなぁって思います。

やっぱりうちのバイトの人変です!!!
普通に芸人揃いですよ。
やばいくらい打ち解けてます(笑)
楽しくてしょうがないよ♪

結局カムは今日うちに来ることになりました(笑)
具合悪いらしいけど大丈夫かな??
日が変わる前にうちにつけるといいんだけど…(・・;)
ちょっと心配しながらの更新です。
23:06 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

バイトもハスキーに

今週はバイトが四日もあります!!!!
大変だけどガッツリ稼ぎます。

ネタがないぞー。
今日は朝の8時寝ってことくらいだぞー。
ホント平日はつまんない生活してますよ。
淡々としてて。
ま、それが浪人生なんでしょうけど。
わしゃわしゃ動きたいあたしにとったら平日はちょいともの足りません。
バイトも慣れちゃうとねー。
ってなんかものすごくえらそうなこと言ってますね。
声が資本のあたしが声枯らしてるんだから、
えらそうなこと言ってる場合じゃないんですけどね。
こんな声でバイトできるんかい!!Σ( ̄□ ̄;)
って感じですが、やるしかありません。
バイトの先輩に「ハスキーになっていいなぁ」って言われたけどいいのかなぁ(^□^;)
かなり音出なくてつらいですよ(ё)

どんだけ声枯れてるねん!!って思う人は電話ください。
期間限定のハスキーヴォイスをお楽しみいただけます。
深夜??なら絶対電話出れますので。
それに朝より夜の方がカッコいい声になっております(笑)
23:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あたしの喉は気分屋さん

朝起きたら昨日より声が出なくなっててびっくりしました。
もう低いとかじゃないです。
掠れ過ぎてほとんど音が出ません。
喉を通ってる風って感じです。
マジ使いものにならん!!( ̄□ ̄;)

靴ずれって地味に痛いから嫌ですよね。
この季節になって、サンダルとかはくようになると、
素足だからマジで皮むけて血とか出ますよね。
まぁ痛かろうが皮むけてようが血出てようが
構わずダッシュしましたけどね。
本気で走ってみました。
まぁサンダルだからあれですけど、
あたし足けっこう速い…はずなんですよ。
小6の時50m走7.9秒でした。
まぁ持久力はないですけど。
中学入ってからはあんまり走ったりしてなかったけど、
毎日部活をバス発車ギリギリまでやってたのでよく猛ダッシュしてました。
なので極端に衰えてはいないはずです。
走るのは今も好きだし。
歩くスピードもやたら速いらしいし。
母がやたら歩くの速いんですけど、
この前その母が「速い!!」って文句言うくらい速くなってましたからねυ
東京のせわしさに飲み込まれているんでしょうか(^^;)
……靴ずれから話飛び過ぎ(笑)

昨日今日と、突然睡魔が襲ってきます。
眠くはないんですよ。
あくびもしないし。
でも、たまに気絶しそうな感覚になって、
「あ、今ベッドに寝たら一瞬で寝れる」って思うんですよ。
……まぁ、軽く危ないですね(笑)
今は大丈夫ですよ☆
だってあくび出て普通に眠いですから(笑)
きっと今日は爆睡です(≧▽≦)/
20:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ハスキーなヴォイスで記念日を

今日はほぼ徹夜!!!
そりゃ夜までなかなかお腹が空かないはずです。

いやぁ、声の出し過ぎでかなりのハスキーヴォイスになりました。
声枯れまくりです。
他校の後輩の公演に行ったら、
後輩の友達にカッコイイ言われまくって握手まで求められちゃいました。
ちなみに、その子は前からあたしのファンらしいです( ̄∀ ̄)
いいよねー女の子(笑)
あ、だから、昨日「これでやっと歌える♪」とか書いたのにしばらく歌えません。
声低すぎて聞き取れません。
いやじゃー<(||TДT)>

後輩の公演、よかったですわぁ(T-T)
あたしもダンスうまくなりたい!!(>▽<)
やっぱり基礎練をきっちりやらなくてはですよ。
明日は模試で運動できないしね?(_д_)
模試だってのに今日はゆっくりまったりしまくりました!!!!
えぇ、そりゃぁもう、かなり。
ってことでこれからお風呂に入って勉強しなきゃです。
眠いのにー(ρ_-)。゜
23:24 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

さくじつは

いやぁ、今日は大変な日でしたよ。
エスカレーターで転んだり、
車にひかれそうになったり。
あ、生きてますよ。
怪我もしてないし元気です。

自分がバイトしてるコンビニで買い物をしました。
変な感じです。
みんな知ってる人だし。
買ったものとか、今日の予定とかつっこまれるし。
ひどいですよねー。
ま、いいんですけど。

そうそう、お金ないってのに調子こいてCDを4枚も買っちゃいました。
しかも全部アルバム。
ま、中古のですけど。
HYと山下達郎とゆずと映画のサントラを買いました。
うわ、なんだこのまとまりのない感じ。
山下達郎のは前から聞きたかったアルバムなんで即買いです。
サントラは聞きたかったやつだし、250円だったんで即買いです。
ゆずは…なんとなく??
HYは目的のもので、逆にあってびっくりしました。
これで存分に歌えます(≧∀≦)

あ、昨日パスタを作るって宣言したのでちゃんと作りました。
明太子としめじのクリームソースのパスタです。
…たぶん。
あ、あと、ツナとかぼちゃのサラダも作りました。
一応自分でドレッシング作ったりしました。
でもおいしいかどうかなんて知りません。
06:09 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

寝過ぎ

今日はやたら寝ました。
夜中、2時くらいに起きたんですよ。
汗びっしょりだったからお風呂入ろうと思って。
で、お風呂出たら目が覚めちゃったから本読んでたんですよ。
「海辺の家」っていう映画の小説版を。
で、うだぁ(T-T)ってなって読み終えて、
四時半前には寝たんですよ。
で、目が覚めたのが夕方四時半ちょい前。
人間寝ようと思えば一回も起きないで長時間寝れるもんなんですね。
寝過ぎて頭痛いくらいですよ。
とりあえずご飯を食べてバイトに行きました。
バイト先にはいろんな人がいて、
コンビニ暇なんでよく話すんですよ。
おもしろかったです☆

あ!!お金おろさなきゃ
…48円しかない(Ω△Ω)
これじゃ食材が買えません。
明日はパスタを作ります。
23:39 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

考えてなかった…

熱出てたのがある人にバレました(-д-;)
いや、別に内緒にしてたわけじゃないんですけど、
心配かけたくなくて言わなきゃって思いつつ言えなかったんですよ…
…そしたらブログ見られてバレたっていう…
ブログはネタ的に書けるからいいんですけど、
ネタにできない人っているじゃないですか。
めっちゃ心配かけて怒られました。
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でももう熱は下がったし、
喉も治ってきたし…
完全回復はもう間近です!!
体の中のバランスが崩れてる時はよくあることだし☆
あたしはもう慣れっこなんです。
でも、自分の体、本気でもうちょっと大切に扱おうと思いました。
心配かけてごめんなさい。
ありがとう。
19:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

熱くなって考えてみました。

一人暮らしで風邪ひいたら治らない気がします。
寝ることしかできないから。
料理する気力はなく、でも義務感などから学校へは行く。
そしてつらくて何も食べなくても寝る。
何も食べないから薬も飲めない。
素晴らしいくらいの悪循環ですよね。
とりあえず明日は休講なのでバイトまではゆっくり休めます。
今日はバイトないし。
さっき久しぶりにご飯と呼べるものも食べたから薬も飲めるし、大丈夫でしょう。
みんな気をつけてね?(_д_)

最近、歌が歌いたくてたまらないです。
禁断症状です。
歌作るセンスないくせに作りたいとか考えちゃってます。
人間の三大欲って、食欲、性欲、睡眠欲、まぁたまに支配欲っていいますよね。
でもあたしの場合、ぶっちゃけたまに食欲も性欲もなくなるし、
支配欲とかないんじゃないかなって思います。
睡眠欲と同じくらい強いのは、
芝居欲と歌唱欲な気がします。
この二つは絶えることがありません。
睡眠さえ忘れてできます。
寝てたって夢に出てきちゃうくらいです。
なんでやめられない止められないのかって、
あたしの基本欲になってるからなんですね。
止めるのは根本的に無理なんです。
たとえ誰に何と言われようとも。
……睡眠と芝居と歌から成り立ってるって考えるとホントにすごいなぁ(笑)
どんだけよって感じですね。
でも、物心つく前からこの兆候はあったので、
仕方ないのです。
ですてにーってやつですよ、ええ。
こんなふうに熱くなれるものがあってホントによかったなぁって思います。
こういうのって、いろんな感情が味わえるんですよ。
楽しくもなり、嬉しくもなり、悔しくもなり、
感動もするし、向上心も芽生える。
嫌になることがあったとしても、
それを乗り越えてやり終えた時の達成感を味わいたくてやめられない。
渇望するほどのこと。
やらなきゃ損ですよね。
心の柱にもなります。
やめられない、やめたくないって本気で思います。

寝ていて、こんなことをふと考えました。
本当に芝居と歌を心の底から愛しているんだと改めて想いました。
でもすごい熱くなって考えたので汗びっしょりです。
熱まで下げられるってすごいですね(笑)
18:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

最近ふざけすぎてました。
体のことなんも考えてませんでした。
なんか具合悪いなぁってバイトから帰ってみると
……( ̄□ ̄;)!!
…熱がある(・・;)
まぁ平熱高いんで微熱程度ですけど。
いやぁ、最近体おかしいからしょうがないなぁとは思いつつ、
ちょっとばかしびっくりです(^□^;)
一人暮らしなので寂しく治療したいと思います。
と言っても明日は政経があるから休まないけどね?(_д_)
…一人って荒療治してもバレないからいいね(>w<)☆
23:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

徘徊(夜中二時半)

生まれて初めて夜中の二時半とかに街を徘徊してます。
しかも一人で。
しかもコンビニにコピーしに行くというなんとも色気のない理由。
眠くないってのがおかしいよね。
どんだけ体内時計ずれてんのよって話。
まぁ、昨日寝たのが朝の6時ですから。
あ、でも午後から授業だったから5時間は寝ましたよ??

セ○ンのコピー機調子悪いし!!( ̄□ ̄;)
ってわけでフ○ミマ…閉まってる(*ο△ο*)
ってわけでミニ○トップ。
やっと全部終わりました。
あぁこれでスッキリした(*≧▽≦*)
今まで気になって仕方なかったものがキレイになりました☆
読んでる人はなんのことだかサッパリですね!!
自己満してるだけなので気にしないでください。
…なんて性格の悪い書き手なんだ(-д-;)
まぁとりあえずもう3時過ぎたし、
家に着きそうなので終わりにしたいと思います(≧▽≦)/
このテンションおかしいままお風呂に入って寝れるのでしょうか!!!
そんなの知りません。
03:12 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

夏ですねー
空が青くてきれいですねー
それにしても陽射しがあっついてのっ!!!!(´Д`)

部屋の窓を開けると気持ちのいい風が吹いていいんですけどね。
洗濯物も乾きそうで何よりです☆

そろそろね、本格的にね、ダイエットを始めますよ。
ちょっと最近食べ過ぎてましたしね。
反省ですよ。
猛省ってやつです。
でもきっとダイエットのやり方を書いたらいろんな人に怒られそうなので割愛します。
…割愛っていいよね。
広辞苑によれば
「惜しく思うものを思いきって手放したり省略したりすること。」
ですよ。
日本語っていいよね。

さてさて、話をおもいっきり気持ちいいくらいすり変えたところで、さらに話を変えましょう。
喉が痛いです。
バイトで声使うじゃないですか。
接客だし。
声がねぇ、おもしろいことになるんですねぇ(笑)
あ、やっぱりこれが一番楽な声なのか、と。
あたしが参加してる劇団である華火団の子達が喜ぶ声です(笑)
あれで「ありがとうございます」とか言うわけです。
わかんない人はハスキー…ではないけど雰囲気そんな感じだと思ってください。
テル君とか喜ぶだろうなぁ(笑)
ま、そんなことも言ってられないのでさっさと治したいと思います。
23:24 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

二日分

一昨日の夜、カムとパヤカが家に突如来まして、
いろいろ語りながら夜を明かしました。
二時間くらい寝たけど。
んで、二人は学校へ。
あたしは母校の文化祭へ。
後輩のクラスの公演を観て、
他校の後輩であるげんのところへ。
後輩っぽくないけど(笑)
んでもってそのあとカム宅へ。
お泊りです。
なんだかすばらしく濃い一日でした。
なぜか上野と土浦で高校の男友達に会ったりしたし。
偶然すぎ(笑)

今日はゆっくり寝たあと、カムと再び午前中文化祭へ。
午後は運動して、あとは事務的な作業をしたりなんだりしてました。
いやぁ今日暑いよ!!!
生地が厚いの着てたからもう汗だらだら(´Д`)
動いたからよけいです。
夏は好きだけど暑いのは嫌いなのよ!!
22:27 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

梅雨入り

したそうですね。
じめじめしたのと雨の中外出するのが嫌いです。
雨の音とか、雨が作り出す街の色とかが好きです。
…引きこもりになりそうな考えですねυ
あ、でも、後先考えなくていいなら、雨に降られるのも好きです。
中学生の頃、雨の中、外でバスケして風邪ひきましたけど。
びしょ濡れになるのは好きです。

精神と現実の折り合いって難しいもんです。
最近嫌ってほど思いしらされます。
17:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

女の子を助けるヒーローになりたい

<font size=2>今朝、マジでシャレにならない夢を見ました。
もうマジ焦りまくって変な汗かきましたよ。
今もちょびっとだけ不安になってます。

あ、タイトルの話を。
ホントね、なりたいんですよ。
女の子を助けるヒーロー。
だって女の子が泣いてたり困ってたりしたら何かしてあげたいと思うじゃないですか。
駆け付けますよ。
たとえ筋肉痛でまともに歩けない日でも、
あたしは全力疾走しますよ。
なんでこんなに自信を持って言えるのか。
それはホントにやったことがあるからです(笑)
…なんて男らしいんだろう、自分♪
こんな自分は好きだけど、
駆け付けても何もしてあげられない自分が腹立たしいです(-д-;)

政経の論述、だいぶ順調にいっています。
今日も三つ見てもらったんですが何も直すとこもなく、OKをもらいました☆
みんなはけっこう直されてるんだ?(жзж)~~♪
まぁ書かない人がほとんどなんですけど(^^;)
でも政経に負けたくないですから!!
受験勉強は自惚れない程度に自信をつけないとやってけないもんなんだなぁって思います。
日々挑戦って感じで楽しんでやってます(>▽<)
…英語はただひたすら淡々とやってますけどυ

勉強の話やめー!!!
疲れますから。
今日もバイトです。
人数多くてたまに暇です。
一応都内なのになぁ(笑)
うちのコンビニはかなりフレンドリーで、
お客さんとたまに話したりします。
コンビニ内で井戸端会議してるお客さんたちもいますし。
何より店長が下町な感じ。
まぁ、都内と言っても、わりかし下町な方ですからね。
緑多いし。
まぁ夜は明るいですけど。
…星見えないなぁ…</font>
17:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

兄さん??

<font size=2>夕方、友達…っていうより義理の兄みたいな人に会ってきました。高校時代、彼と私は何度恋人と噂されたでしょうか。ある日、彼は突然クラスメートに「別れちゃったの??」とまで聞かれたそうです。私たちはその噂を半分楽しんでいました(-∪-)親しい友達にも「本気で好きじゃないの??」と聞かれました。お互いかなり好きだけど、恋愛感情じゃないんですよ。ましだ君には理解できないと言われました。確かに、自分にそんな関係の人がいなかったらあたしだって信じてないですよ。でも実際あるからねーすごいよねー。って二人でよく話したもんです(笑)だから、友情とか恋愛感情っていうより、もうなんてゆうか家族愛みたいな。だから兄妹って感じなわけですよ。うーん…確かにちょっと普通ではないかも(^^;)

まぁ、何をするでもなく、お菓子食べながら喋ってました。たまにパソコンしたりしながら(笑)なんでだろ、あまり懐かしい感じはしなかったです(笑)

これから政経の論述だぁい(*≧Д≦)o"</font>
22:45 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

持病

メアドを変えたいと考えて早数カ月…ぶっちゃけ変更メールがやっぱりめんどくさい。人数半端ないんですよ!!!(´Д`)今回はわりとシンプルなんだけどなぁ…いつ変えようυ

あぁ…腰痛っ!!!!!(*ο△ο*)バイトが立ち仕事なもんですから、もともとの腰痛が悪化します。そして勉強で肩コリが悪化します。整体行きたいけどお金も時間もありません。ストレッチでやわらげるのもそろそろ限界です。あぁ…誰かマッサージしてください(T-T)

最近、人間の最大の欲求は睡眠欲だと思うようになりました。だって寝てる時は食欲も性欲も支配欲も忘れるじゃないですか!!!でも睡眠欲はなかなか忘れられないもんです。人間って不思議なもんです、ええ。
23:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ホントぐうたら

今日は何したっけな。料理でしょ、洗濯でしょ、睡眠でしょ……これから勉強でしょ??(爆)

今日はやたら甘いものが食べたくなったのでアイスを食べてました。やっぱり好きだなぁ(>w<)

やたらと切なくなります。最近、溢れ出る感情を抑えきれなくなっています。精神や本能のためだけに生きることはできず、必ず現実やら理性やらがついてまわるんだなってことを痛いくらいに実感しています。こういうのってもどかしくて仕方ないですよね。人間ってホント疲れる生き物です。でもいかに今の状況下で楽しめるか、そう前向きに頑張らなきゃなって思うbeevaでした。
20:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

いろいろあったさ

今日は感情の日でしたね!!

午前は後輩の劇に笑わしていただき、
午後は楽しい劇団、
夕方はいろんな緊張って感じでした。

MEGUMIっているじゃないですか。
劇団の人に似てるって言われました。
………そうかなぁ(´Д`)
00:00 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

実家二日目終了、夜中に

只今午前2時過ぎ。眠たいのにいろいろ考えちゃって眠れません。

今日(正解にはもう昨日の出来事)は兄とやたら話しました。母とはケンカして全然だけど(-д-;)自分まだまだまだまだまだまだまだまだ子どもだなぁって痛感しました。自分のアホさ加減に涙が出てきます。明日帰るってのにこんなもやもやしてんの嫌だなぁ…

そうそう、兄と語り合ってる時に、奄美産の黒糖焼酎を飲みました。おいしかっなぁ?(_д_)さすがにいつものハイペースじゃ飲めないですけどね(^^;)あと、贅沢にもハーゲン○ッツのアイスを二個食べました。しかも普通のカップのじゃなくて、クリスピーサンドのキャラメルと、パルフェの抹茶あずきを。無礼講って感じですね。実家じゃなきゃできないことですよ。

あぁあ?せっかく三ヶ月で7?おとしたのになぁ…リバウンドするような生活じゃないですか!!!Σ(ο□ο)ってわけで明日からはちゃんとダイエット生活しようと思います。まだまだ痩せなきゃですから!!!!!!!…普通こういうのってブログとかで公表することじゃないんだろうな(・・;)一応女なのにぃ!!!<(||TДT)>でも痩せたら嬉しいじゃない。もっと痩せるには自分追い詰めなきゃじゃない??ネットとかで大多数に宣言したらやらなきゃってなるじゃない!!ってわけで恥を捨てて宣言でぇい(・∀・)ま、さすがにあと何?痩せるかは公表しないでおきます。体重バレそうなんで。

夜中だからテンションが変だυ

よし!!!気合い入れて頑張って寝るぞ?☆
02:30 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
