
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

学校を初めてサボりました

20070531202603
お酒が光ってるよ?(o・O・o)

思わず光る氷はお持ち帰りです。
たぶんやっちゃいけないことだと思います。

怒られるのが怖くて走ってお店の階段を降りました(笑)

そういえば。
DSを買いました。
ソフトはわんちゃんのです。
んもぅ、かわいすぎ!!(*≧▽≦*)
毎日バカみたいにわんちゃんとキャッキャしてます。
一人暮らしの部屋でだいぶ不審者。

ぬくもりがないのが残念。
でも一人暮らしの寂しさはだいぶ安らぎますね(・ω・)
20:26 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

じょう

20070521193424
昨日、ディズニーランドに行ってきました。

写真はじょうです。
シンデレラ城。

(笑)

くだらなくてすいませんが、
一日ずっと『じょう』呼ばわりでした。

昨日はやっぱり混んでましたね?。
日曜、お父さんお母さんお疲れ様です。
って感じなくらい、
やっぱりランドは子ども多し。

それなりに混んでましたが、
ちゃんと並んでそれなりに乗りましたよ(笑)
あとずっと食べ歩き(・∀・)
昨日は骨付きソーセージにはまってました(笑)

楽しかったしおいしかったです(o・O・o)ノ
19:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ようやっと

20070514172204
ご無沙汰してます、beevaです。
最近、ようやっと仕事と学校の毎日に慣れてきました。
GW終わっても学校行けてるのは、
昼間仕事に行ってるからだと
確信できるほどです(笑)
ちなみにGWは、仕事&学校、実家、実家、仕事、仕事&飲み、飲み、飲み、横浜、カラオケ、
ってな感じでした(笑)
体休めたくてGWが待ち遠しかったのに、
全然休めなかった気がします(笑)

そういえば今朝、
「むさしのに
やさしい?を
見つけました」
って感じの(?の部分を忘れました・笑)
でっかいポスターを見て、
「むさいのに」
と読んだあたしは、
あぁもう純ではないとつくづく。
むさいのにってなんだ(笑)
どんだけひどい言い方よって話。
付き合ってる人が濃いせい?(笑)
そんな付き合いも明日で二年です(ノロケ)。
二周年記念に、日曜はディズニーランドに行ってきます。
一周年記念はディズニーシーだったので。
小6以来なので、さすがによく覚えてませんが、
おとなげなくはしゃいでやろうと思います。

晴れますように(≧ω≦)
17:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

変わり目には

変わり目にはどうやら風邪をひく体質らしいです。

一昨日(12日)まで39度代の熱でぶっ倒れておりました。
てか10日から寒気があったんですが、
仕事に学校にとあったんで動いてたんです。
夜からは食欲もなくぐったりでしたけどυ
11日の朝、あまりの気持ち悪さに体温計ると38度8分。
でも仕事を休むわけにいかんと
とりあえずウィダインゼリーで朝食をとり、行きました。
…朦朧としてふらふらしてよくわからないまま、
中途半端に休んだら悪化するなぁと思い、
昼休みもとらず仕事を。
予定の時間より1時間早くあがらしてもらいました。
(昼休み分ですね)

学校休んで家に帰ると39度5分。
あまりにびっくりして「わぁ!」とか言ってました。
(たぶんこの叫びがこの日1番の元気・笑)

着替えて冷えピタ貼って即寝です。

しかも下がったり上がったりで一向に良くなりません。
食欲ないけどなんか食べなきゃとウィダインゼリーと桃(笑)

12日に起きても39度6分と全く下がってないので、
さすがに仕事休みました。
っていうか部屋の中歩くのもきつかったんです(・・;)
一日中寝て、濃い人も看病に来てくれ、
ようやく治りました。
その二日くらいでまともに食べたのって濃い人のおかゆくらいです(笑)
いやぁ、久しぶりに食べられないくらいの体調不良に見舞われました。

一昨年、一浪始めた時も高熱出して寝込んだんですが、
ちょうどこの時期くらいだったので、
きっと生活の変わり目になりやすいんだなぁと。
浪人のひきこもり生活から
仕事と学校のコンボに急変したからでしょうね。
しかも最近温度不安定ですしね。

今はすっかり熱も下がって、
鼻水がズルズルするくらいです( ̄π ̄)

みなさんも体に気をつけて?(・ω・)ノ
21:34 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

新生活

去年までとは違うんだなぁと。
最近つくづく思います。
先週から、昼間事務バイト・夜学校という生活が始まりまして。
って言っても学校はガイダンスだけだったんですが。
六日は入学式だったし。
でも風邪ひいててめっちゃつらかったです(+_+)
入学式の後から寝込みました(^□^;)
土曜も、仕事して、学校で健康診断受けて(健康じゃないのに・笑)、
ガイダンスもあったんですがあまりの体調の悪さにリタイヤ(・・`)
日曜もだいぶボヘーっとしてました。
(映画観に行ったけど・笑)

今日から本格的に学校も始まります。
去年みたいに寝坊とかできません(笑)
早く慣れなきゃと思いつつ、
早くゴールデンウィークになれと思いつつ(笑)

そういや健康診断で、貧血がひどいからと、
やらなくていい採血をやらされました。
最近貧血なかったからびっくりです。
寝てるし食べてるから貧血起きないだけで、
何か欠けたらまた再発したりして(笑)
マジ勘弁!!<(||TДT)>

さて。
今週は土曜まで仕事ありますが、
(学校はいつも土曜までありますよ)
ちゃんと食べて寝てがんばりまぁすo( ̄∀ ̄)○"☆
07:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
